術後は撃沈!まだ痛むんですが適当にやっとります! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

術後は撃沈!まだ痛むんですが適当にやっとります!

こんにちは いや お久しぶりです てんたが です

 

 

最近全くパソコン開いていませんでした

 

その間ですが退院して直ぐに

 

釣友Hチャンの船でジギング行くも

 

全員撃沈!

 

その次の日はオーシャンズさんに急遽乗船し

 

太刀魚ジギング!渋いなかパターン掴んで楽しみ

 

その後は膝がまだ痛いんで大人しく?して

 

時にはTチャンと春恒例のクレソン採り

 

時には新弟子1号の店に飯食いに

 

 

時にはふきやでお好み焼き

 

 

私は右のエビ玉特!(左は普通盛り)

 

で、3月になり昼前に気になり渓流に行くも

 

先行者だらけ&膝が痛いんで入渓しやすい場所で

 

チョイト竿出すもコイツのみ

 

で直ぐに撤収

 

帰りに土筆の様子見行くと

 

ようやく」顔出した感じ

 

 

もう直ぐ採りに行かねば・・・

 

で今日なんですが

 

大潮なんでハマグリ気になるも膝がまだ痛いんで我慢し

 

アシストフック作り

 

エポキシにラメ入れて遊んで

 

出来上がり!

 

時にはアクセントで

 

コイツも塗ったりします

 

 

とこんな感じでした

 

さて、蔓延防止期間も終わるんで

 

準備やらで明後日から仕事再開するんですが

 

膝がまだ痛いのがですねぇ~

 

手術後2,3ヵ月は痛むそうなんで

 

だましだましやっていくしかないかな

 

痛み取れたらヒラスズキ行かないかんですな

 

あっジギングのリベンジもせないかん!

 

ヤマメも釣りに行かないかん!

 

ハマグリも!

 

楽しみが沢山!

 

気合入れるかな

 

       ではまた。

 

 

 ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ