ヤマメ リベンジ達成! | 銭がなくても釣りはできる・・・さて、今日も釣りに行こうっと。

ヤマメ リベンジ達成!

こんにちは てんたが です

 

 

昨日は休み、午後からは色々と役所等回らないといけないんで

 

朝、Tチャンとヤマメ行って来ました

 

前回行ってからまとまった雨も降り

 

水量も戻ったし昨日の夜もチョイト降ったんで

 

魚の活性もいいんじゃないかと期待して入渓

 

朝の渓流は気持ちイイ!

 

そして予想通りヤマメの活性も良く最初のポイントでいきなりのヒット!

 

今日は数釣れそうなんで久々に食べたくなりキープ

 

Tチャンもゲット!

 

何故か写真がUPできません

 

ヤマメヒット中

 

とイイ感じに釣れて11匹キープ

 

リリース4匹

 

と楽しみました

 

久し振りに唐揚げ

 

これが美味いんだ

 

土筆もチョイト採ってナムルにして晩酌

 

春を美味しく頂きました

 

しかし写真もっと沢山撮ったんですが

 

ブログにUPできる奴と出来ない奴があるのは何故なんですかねぇ~

 

まっ釣れたからいいか!

 

次はヒラマサリベンジせないかん

 

春ヒラスズキはまだ膝痛いんで無理かなぁ~

 

ハマグリ掘りも膝がなぁ~

 

う~んまっ行ける時に行ける奴に行くとしますかな

 

       ではまた。

 

 ポチットな!(ボヤッキー風)
にほんブログ