体の中に指が入ってくる感じです! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2881

今日は日曜日なので
ゆる~~く行きますね


昨日は、わしがコンサルをさせてもらっている
TSハマモトさん


下請け会社も入れた

2ヶ月に一度おこなう
誕生日会でした


本来は2月に
やるはずだったんじゃけど

わしがどうしても
調整がつかなかったので

3月の昨日決行された



よって、誕生日祝いが

1月、2月、3月生まれ全員をまとめて
祝ってもらいましたサゲサゲ↓




この誕生日会は

いつもTSハマモトの社長が
誕生日を迎える全員に

ペアルックを送るというしきたり


よって今回は
5名のペアルックになりました



そんな誕生日会でしたが


今週は飲み会が続き
あまりにも体がボロボロだったので

うちの塾生の整体のプロに
お願いしてきたんじゃけど


彼の強みは

どこに行っても
よくならなかった人に来て欲しい



という絶対的な自信を持っているところ



わしは今回初めて
彼のところに行ったんじゃけど


マジで

ビックリした!


今まで色々なところで
指圧やマッサージを受けてきたけど


こんなの初めてじゃった


で、何が他と違うのか聞いてみると


うちのは
東洋整体蘇生術なんですよ



っと・・・



なに

その初めて聞くフレーズは


【東洋整体蘇生術とは・・・】


東洋医学の体験医学と西洋医学の理論と整合させ
体の5要素(骨格・神経・筋肉・血行・栄養)を矯正することで
機能を正常化させていく全く新しい整体術です。

こじれた体のバランスを元に戻す力(蘇生力)を促し
からだの状態を本来の機能に回復させ
「痛み」や「しびれ」を改善していきます。


カイロプラクティックや癒し系の
整体などとは根本的に異なり

自然治癒力を高めて
体の機能を回復させていく
他に類を見ない整体術です。


こう彼のサイトに書かれていましたアゲアゲ↑


まぁ~読んでも良く分からんけど

マジでビックリするよハッ


この驚きをどうやって伝えていいのか
難しいんじゃけど


なんか普通の指圧は
皮膚のすぐ下にあるこりを
ほぐしている感じじゃけど


彼の施術は


皮膚のすぐ下のコリの
さらに奥にある
こりの大元に届く感じです



体の中に
彼の指が入ってくる感じです


だからなのか

体が楽になる感じが
ハンパないんです


まぁ~コレばっかりは

自分の身体で
感じてみるのが一番じゃと思うよ

詳しくは彼のブログでサゲサゲ↓


あなたの痛み私におまかせ下さい!
癒し以上の効果を体感 広島市中区十日市 久庵




そしてタイミングよく
このお店が2周年イベントで

30分無料延長サービスをやっているので


60分の金額で
90分もみてもらえます



ぜひ、この機会に
自分の身体で試してみてや!



ほんじゃまた