なんでこんなにも、人生が変わっていくのか??? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2993

昨日は

ブログセミナー25期生の
半年報告会じゃった


とはいっても
この25期生は

去年の10月3日に受講しているから

おおかた9ヶ月の
報告会となった!サゲサゲ↓




今回のこの25期生は

広島開催じゃったけ
広島人が多くいるんじゃけど


なんと、このためだけに
大阪からも来てくれた



この広島という地で
阪神のユニフォームを着て参戦してくれたアゲアゲ↑


この淳さんとは

和仁達也さんのセミナーで
半年間一緒に勉強をさせてもらった仲間で

めちゃくちゃ、いろんな事を
勉強している歯医者さん


まぁ~ブログ見てみてや

こちら 削らない歯医者・年名 淳のブログ


大阪まで行ってでも
淳さんに治療してもらいたくなるけ



そんな県外組も多くいる
25期生となったけど


彼らも、9ヶ月も続けてきたら
みんなそこそこの実績を上げている


チェック(透過) 新規客が増えたとか

チェック(透過) その業界の人を対象にした
    セミナー講演の依頼を受けたりとか


みんなそれぞれの実績を
積み上げとるけど



一番変わったのは

自分の考え方!


コレにつきるね



そりゃ、毎日毎日

自分の考えを
読んでくれる読者のタメに

分かりやすく書いているから


自分自身の考え方が
整理整頓されんわけがないんよね



そして自分の思考が
キチッと整理整頓されるから

今まで考えてもみなかったような
とんでもないことを考える人も出てくるんです



まだ、ハッキリ決まったわけじゃないので
ここで正式に発表できないのですが


まじで、人生が
180度変わるような


そんな人も出てくるんです!



わし、自社の経営理念にも書いているようにこれ↓



関わる全ての人の
人生が変わる
そのきっかけを与え続ける!



としているから



まじで、うちの塾生の人達って

わしと出会ったことで
色々な決断をして


人生をまるっきり変えている腕。



でも、それが
本当に良かったか悪かったかは

まだまだ先にならないと分からないウンウン


仮に、今のジャッジが

後々みたら
失敗という結果に終わるかも知れないうーん



でもハッ


それでも

動いてみたから
失敗という副産物が付いて来ただけ


何も変わろうとしなかったら

もっともっと大きな
失敗になっていたかも知れないズバッ




でもええじゃん


たった1回の人生よ


チャレンジして失敗するのは
全然有りな話よ



一番ダメなのは


チャレンジもせず
ジワーッと失敗していくこと



チャレンジもしないから

成功という尻尾は
絶対に掴めないハッ


だからうちの塾生の人は

チャレンジするんでしょうね!



なんと言っても


チャレンジする過程とかも
全てブログのネタになるから





すべては
365日ブログを書かないといけないから

なんでもネタに出来る

骨太の考え方になるんです!


毎日自分を追い込んで
ビジネスの基礎体力を作っている



そんな25期生の紹介は
また後日させてもらいますね!




ほんじゃまた