今日で3000号の大台に突入!! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

さんぜんごう
三千号

3000号



とうとう

この数字まで

見ることになりました




3000号


『号』で書くと

なんか重みがないので


3000回

『回』で書いても

そ~たいして変わらんのんで




3000



うん

なんかしっくりくる



どうです!


3000日ですわ




3000日÷365日=

8年と80日





わしがブログをスタートしたのが

2008年4月だったから



もうこの毎日ブログも

9年目に突入している




思い起こせば

記念すべき1000号の日は


なななななんと
ハッ



2011年1月1日


なんと元旦の日に
ちょうど1000号とぶつかった

まさに軌跡のような展開


その日のブログは

こちら 2011年 1発目が 1000号なんて・・・




そこから日は経ち

2000号を迎えた日は


コレまたスゴい日と
ぶつかるかと思っとったら


いたって何もない
普通の日じゃったけどへコみへコみ



その日のブログでは

なんでブログを書き始めたか

その理由を
バリバリの広島弁で書いている

こちら とうとう2000号まで来たか・・・!




そしてそして


本日、記念すべき

3000号を達成しました




チェック(透過) 1000号目は元旦とかぶり


チェック(透過) 2000号目は何もない普通の日


チェック(透過) 3000号目は・・・・





んとハッハッ



うちの下の子の

20歳の誕生日にぶつかりましたバンザイ


皆には、一切関係なかったか




この下の子が生まれたときに

うちに会社では

100坪のラーメン屋さんを
オープンしたばかりで


家に帰る暇もなかったので


3年間
家に帰らんかったんじゃけど


3年後に家に帰ったら
生まれたばっかりじゃった子供が

3歳になとったけ
ビックリしたのを覚えとるけどウンウン



よードライブとか
連れて行ってやったのが

昨日のことのようじゃわ





これは3年家にいなかった時
数回だけ帰ったときの写真かな・・・アゲアゲ↑



そして3年後に家に戻ったときは
こんなに大きくなっていたサゲサゲ↓




あれっハッハッ


この写真に写っとるのが

大復活をとげた有吉さんね


そしてその後ろに
サンバイザーで写っとるのが

相方の森脇って人ね



この当時の猿岩石は
全く仕事がなくて

広島のテレビ番組にでてた


そしてその時に
広島中国放送の横山アナウンサーと3人で


KENJIN BAND(ケンジンバンド)


というユニットを組んでいた


その時の衣装を
わしが担当していた腕。


そんな流れもあって


猿岩石とはその当時
よく会っていた




その時の写真

うちのガキも若いけど
有吉さんも若いね~~


そんな子供も今日で
ハタチ


夜の12時ジャストに
こんなLINEを送ってきた


わたしは
父さんみたいな
大人にはなりたくないので!




みたいなことが書いてあるかと
ビビりながら読んだけど



結局は


また2人で
焼肉食いにいこう!



ちょうど1年前の2人焼肉アゲアゲ↑


って事じゃった




それと、もう1個



さっき何年ぶりかに
警察に捕まった・・・うーん


右折禁止 だって・・・ ダサい・・・



まぁ~そんな


3000号の記念日となったけど


わしはこんな日曜日にも
明日からの神戸セミナーのための準備をするために

会社の事務所で
1人ブログを書いていますうーん




まぁ~今が

9年と2ヶ月チョイなので

最低でも丸10年が終わるまでは
ガンガンに書いていきます


11年目からは

小説を書いて
芥川賞を目指しているかも知れませんので



ほんじゃ
これからも

よろしゅ~~
たのんまっせごめんなさい


ちなみに

明日の3001日目からは

板坂 裕治郎

オリジナルブログに
引っ越しします



これからはそちらをご覧下さい!


新しいブログの引っ越し先は

http://tai-gee.com/blog/



ほんじゃまた