毎年春に訪れる石巻


今年はいつも落語会の


会場でお世話になっている


石巻グランドホテルさんの


50周年に重なっての会となり


一門でお邪魔しました


満員のお客様


ありがとうございました


パーティーでは


奈良薬師寺の大谷執事長様と


お会いいたしました



欧勝馬関もご一緒出来ました



今日のお昼は


スペシャルコンサート


あずみちゃんと私で


歌のステージ!


その前に日和山に登り


たい平桜とご対面


まだ咲いていませんでした


明日辺りから咲き始めるかな



そのあとみんなで


震災遺構門脇小学校に


行ってきました



想いが心に届く場所です


言葉が響く場所です


ここを訪ねた方々に


お話をしてくれるスタッフ


の一員で大好きな親友


リチャードさんとパチリ



ぜひ出かけてみて下さい



旧北上川で釣りをしました


なんと!セイゴが釣れました



自撮りしてこの喜び!

スズキになって

恩返しに来るんだぞ!と

言ってリリースしました笑

楽しい石巻での時間でした