昨日は東武東上線


ぶらり途中下車の旅でした


その時に撮った写真を


少しだけ載せますね


まずは早咲きチューリップ


とっても綺麗でした


凛としていていいですね


私が作った花びらの作品


他にも楽しい出会いが

沢山ありました!

観られない、見逃した方は

TVer(ティーバ)でも

ご覧いただけますよ


昨日は館山で昇太兄と二人会

かなり早く着いたので

館山港で糸を垂らしました


全く釣れませんでしたけど笑

釣ってるところになんと

兄さんが来てくれました!


さぁそして今日

16時25分から55分まで

〜笑点卒業記念〜


[林家木久扇のおまけ]


関東ローカルで放送されます


その後は笑点!


新メンバーの発表です