Xmasパーティ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

昨日12月1日は先取りXmasパーティでした!



メンバーは当ブログでお馴染み

タカさんファミリー、諒くんファミリー、そして泰蔵ファミリー



このフィットネスを愛する、そして気が合う同世代の3家族合同パーティ♪




僕がNYに行っている間に計画したらしく、帰ってきたら話が決まっていました^^





最高に楽しかったな♪






XmasパーティということでみんなXmasなテイスト。





チビぞーも♪
{F232512D-3A18-4B04-88D7-E99FD9D0DB10:01}



世界一可愛いサンタクロース(*´艸`*)







恥ずかしがり屋でシャイな僕ですが、昨日ばかりは勇気を振り絞って少しだけXmas感出して臨みました。















{FF67F4A2-FAF5-48A7-A055-0D14434692B6:01}

{F9D83D4C-2E05-4A06-889C-EFBBC66D0C5F:01}









そして待ち合わせの駅で合流。


みんなでお酒やら食料やらを買い込みました。








{82169294-0ED4-4F8F-A92F-F23618893A8F:01}

{6F8A41F7-7B89-42F4-9724-8CBC10FC27AB:01}




出来合いパーティ♪








{7EC9A817-01AA-4931-8662-6CEC5D947FA6:01}

「テンション上がる気持ちはわかるけど、とりあえず乾杯しよう」








久しぶりの再会に話は盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきます。




そしてメインイベントのプレゼント交換^^



「一人○円」と決めてそれぞれが買っておいたプレゼントを音楽が鳴り止むまでぐるぐる回す。



大人になってから初だ~

いくつになってもこーいうことしたいし、こんな事が出来る友達が最高です♪






プレゼント交換も終わり、再び歓談のお時間








と、そこに現れたのは








{EC82FD7A-9E9F-4A35-A83C-09E2B0B9BB0E:01}

変なナスとダイコン





あれ?!?!

そういえばタカさんと諒くんがいつの間にかいない。。。


あの2人どこに行ったんだろう…






ナスとダイコンに会わせてあげたかったな。。。







そんなダイコンが持っているのはケーキ

そしてナスが歌っているのはクリスマスソン…ではなく、なぜかバースデーソング







なんとこのナスとダイコン

誕生日が近い僕のためにわざわざ畑からやってきてくれました!







感激!!


こんなサプライズ聞いてないヨーーー









{722249E0-080F-4297-859E-75CAA7E550C4:01}







更にサプライズは続き、プレゼントまで…orz









{4F473AAC-7CDC-4937-A08D-D836422584ED:01}













そりゃ嬉しくてフランクフルトにもなります。












そしてプレゼントを一つ一つOpen!








うひょ~♪
{5C22488E-6C89-443F-A424-29FC39AF1328:01}




楽しいな~♪











{2A68A51D-96CA-47EE-A159-A66FF4F7AAF4:01}








全部マフラー






なるほどね。

そうきましたか。







いや

でも冗談抜きで本当に嬉しかった。





本当に素敵な友達に恵まれてて幸せ者です!




※帰りの電車にプレゼント全部忘れたのは内緒




ちゃんとすぐに取りに行きましたよ!!(笑)











結局最後までナスとダイコンに会わせてあげられなかった。。。
全くあの2人は本当にどこに行ってしまったんだ(ーー;)













いや~久しぶりに飲んで食ってハジけました!



想像以上に最高のXmasパーティになっちゃいました^^






今年の…いや、もう何年間かの冬は首元暖かく過ごせそうです♪







最高な仲間たちに感謝!!



{FAF1F1E4-2859-4289-A584-E5445341880E:01}



これからもみんなでちょいちょい集まってワイワイやりましょー*\(^o^)/*











巨人さん


匂いがしたらヤバイですね♪

カレンダー
バッチリ飾って見事に景観を損ねております(笑)