整体セミナー参加者さんのメールやFacebookに投稿して下さったコメントです!!

ありがたい、ご意見ですm(_ _)m


最後の方のコメントにある様に、セミナー代は安すぎると思ってるくらいの内容です。

でも、素人さんからプロの方までが本気で学びたい!!という人達が毎月集まってやる事を考えれば、年間にすれば高額になるので、これくらいでイイかな?って思ってやってます。

でも、本当、内容的には格安です(´Д` )


でも、めっちゃ面白い!!
(自画自賛 笑)


このたびの内容は、本気ですごいと思ってます!!
この内容を、再度、11/7(土)19:00~行います♪

会場は、けやき整骨院
料金、6000円(マジ格安!!)

参加者さん達の声を参考になさって下さい♪

==============================
Facebookより


今日はけやきセミナー。

相変わらず笑っちゃうぐらいおもろいね(^◇^)

***以下、省略***

サロン勤務 男性  
==============================
メールより


本日はありがとうございました。
とても、楽しく充実した内容でした。

さっそく帰って、忘れないように、試してみたところです。

今後も参加したいと思います。
と言いつつ、
来月は法事の為参加できなくて、残念です。

再来月を楽しみにしています(^_^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


整骨院勤務 女性  
==============================
Facebookより


ホンッと久しぶり‼︎けやきセミナー♡
いゃ~ワクワクして全く眠気なんてこなかったな 笑
有意識…お金大好きになるぞ*(^o^)/*

ぼちぼち職場復帰に向けて勉強開始しよう( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします‼︎

***以下、省略***

介護施設勤務 女性 

==============================
Facebookより


昨日の整体セミナーは「頭蓋反射」について。
いつもの事ながら非常に為になる内容でした。格安で毎月こんなに濃い内容の勉強会に参加させてもろうていいんじゃろか?っていうくらいです。大袈裟に言っとるわけではなくてね。NLPワークもちょっとやばかった。もう充分じゃろうと思っとった俺の世界観がいとも簡単にまた拡がった感じです。

***以下、省略***

整骨院院長 男性 
============ここまで=============

仲間になって、広島から新たな整体ネットワークを一緒に作りましょうよ!!


興味のある方!
やる気のある方!
迷ってる方!

まず、11/7に思いきってきてみて下さい!!

世界観が絶対に変わります!!

ってか、変えてみせます!!

t1keyaki@gmail.com