☆今の私に誓うこと☆ | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) 大輝&元輝のママです!


すっかりご無沙汰してました!

その間、猛烈に色んなことがありました…

…と実感してます!!!


{E74560F5-4E5D-4EA1-8C8D-55C20250028A:01}
先月のスーパームーン


やりたいこと宣言をしてから、今日まで、本当色々ありました!


発熱&目覚め、
(⇦この為の)初の会社病欠!、
アロマリーディング&タクティール士としてお試し開始、
アドラー心理学に基づく勇気付け子育て&自分育てのELM講座リーダー(講座を開ける資格)講座開始、
そしてアロマセラピーの講座開始。


そして、現在より深くたいわを学ぶ機会が訪れています✨✨✨



一方で、長男大輝にいちゃんの、人生も大きく変わりだしています✨
(そして、見事にシンクロしてます!)



ここ数ヶ月での気づきは、



何か気づいて、


勇気を出して行動すると、


色んなことが回り始めて、


そして、数々のシンクロが起きる✨



と言うことです!




それは、自身のことだけに限らず、私を取り巻く周りの家族、友人、仲間、恩師、全部です♪♪♪



みんながそれぞれ、あるがまま生きている。


それぞれ違うし、それぞれのタイミングがある。


今までの私は、他人に自分の気持ちが伝わらないと、どうして?って悲しくなったり、苦しくなったり、怒ったりしたけど、最近は、そういう気持ちは皆無になりました。


それは、次男で天使の元輝天使に導かれて、出愛った、私の恩師様たち(特にたいわ士の南山みどり先生、胎内記憶の第一人者の池川明先生、ヴィーナスクリエイトの工藤紀子先生)、共に、でもそれぞれのことを学ぶ友人達のおかげなんです。



彼らは、いずれこのことに気づくまでと、ずっとずっと私のことを大きくて、おおらかな愛で、そっと待っていてくれましたラブラブ



本当に、心から感謝します



そして、今、自分のほぼ(きっとまだあるけど、今の時点で必要な全て)自分の心、良いも悪いも全ての私の心と向き合えたからこそ、湧いてくる、やる気とワクワク感が押し寄せて来ています✨✨✨



こんなにワクワクするのだから、きっと上手くいく‼️



そんな時、きっと困難は、困難でなくなり、楽しい✨に変わる!


なので、ここに宣言します(^ー^)ノ


私、中村千登勢は、


今まで得て来た、



私の経験という宝物


本物の学び


気づき


真愛


と共に、私オリジナルのワークを開発し、


皆様にお届けします!!!



えーっと、先ずは、どんどんお試しから!


アロマリーディング&タクティールセラピーは、友人に協力してもらい、どんどんやっています(◌´╰╯`◌)

そして、好評を得ています


もうすぐ、ELM講座を開催出来るリーダーの資格を取得します。
ELM講座は、アドラー心理学に基づいた、勇気づけの自分育て(子育て)講座です。
このことを知っているのと知らないで生きるのは、雲泥の差があり、心から幸せに生きていきたいなら、絶対にオススメの講座です。

特に、ママ世代、教育に携わる方々全員に受けて貰いたい講座です✨✨✨


一緒にこの講座を受けた時に、幼稚園の先生や、赤ちゃんのいるママたちとも一緒でしたが、この方々が先生やママの子供たちは何て幸せなのだろうと心から思いました


そして、私が皆様に贈るこのELMの講座やアロマリーディング&タクティールは、

たいわ
(たいわとは、
あなたと対話
身体の声を聞く体話
心と身体の調和を図る体和
居心地の良い状況や状態をつくる態和
赤ちゃんのメッセージを胎話してお届けする
「愛のメッセンジャー」です)

そして、

自己肯定感を高める講座
(人が自分の人生に責任を持って、真の幸せの中で生きていく為に必要な要素)



を深く学んで来たからこそ、私オリジナルで、お届け出来る、素晴らしいものに成ると、やる気満々で取り組んでいます✨✨✨


アロマリーディング&タクティールは、どんどん受け付け致します!



どうぞお気軽にお申込み下さいね(・。-☆



ELMは、もう少しお待ち下さいね✨✨✨



私の名前


千登勢

の 使命 (氏名)は、


相手の心に


の愛を

らせて

いづける天使


です虹天使虹 
(by ひすいこたろうさんのサインより)


この名前にある使命(氏名)と、私自身の心に忠実に、正直に生きることを誓いますので、


どうぞ皆様応援よろしくお願いします✨✨✨