もうすぐ1年 | 【太一】と【はな】の毎日♪~小梅と小次郎もいるよ~

【太一】と【はな】の毎日♪~小梅と小次郎もいるよ~

~我が家で大切に大切に育ててるチワワ4匹の物語~

気づけば一年。。。


放置しすぎなブログさん。



我が子達は元気ですおねがい

小次郎は相変わらず私にべったりだったりラブ

いつも近くにいるから
イタズラされちゃう口笛

タイのセブンイレブンで貰ったドラえもんシール。
なんやろか。
集めたら何かあるのか?
旅中にいっぱいもらったけどびっくり



そして去年末に
私の父が亡くなりまして。


やっと最近いないんだなと
実感しております。


年末にお葬式して
2月半ばに49日のお寺さん行って


お家の片付けとか銀行のとか
兄が全部してくれたので、
いない実感があまり湧かなくて


墓はあるけど、新しく建ててもいいなって思ったけど、兄が管理が大変だからお寺さんに預けると言うのでそのままお任せしたけど、、、


連絡してよ。
どこやねん。

と妹は思ふチーン



母に会いに大阪でも近々行こうかなちゅー
元気かな。


こっちゃんは
お留守番よろしくねおねがい