んにちは


たいちです。


今回は、



就活に必要な
➕アルファー
についてお話します。


面接力、文章力、
プレゼン能力、
 
 
学力、勇気、
決断力、大胆さ


就活で必要とされる
能力は多々あります!


しかし、
 

今回はこういった
根本的な能力でなく
 

今すぐにでも、
手に入れられるツール
を紹介していきます。



そこで、
 
 
今回のキーワードは、
「就活の上で、
        欠かせない〇〇」
です。


意外なところで
面接に不合格と、


内定まで、
あと少しのところで
 

「こんなことで・・・・。」
といった理由で


内定を逃す人が、
一定数いるのを、
 
 
あなたは知っていますか?


この記事を読むと
あなたは、
 
 
周りの就活生を見て、
優越感に浸れます。
 
 
「あーあ、
            こいつもあいつも、
 ここ一番で足下をすくわれるんだろうな!」
 
 
 
 
そして、
あなたは、
 
 
大手企業から、
バンバン内定を貰えます。
 
 
不安なんて、
1ミリも残らないでしょう。
 
 
「就活って、案外楽しいかも!」
 
 
「土地勘がついて、就活後にも役立った!」
 
 
(あの時、これを知っていて良かった!)
 
 
こんな事を感じながら、
日々を過ごすことになるでしょう!
 
 
私も、
これを知ったおかげで、
 
 
就活後は、
大手企業就職が決まり、


モテモテになり、
女の子とデートをする際、
 
 
色んなお店に、
リードできるようになりました。

 
{667CCF0D-1B7B-45CB-AE42-965B0E8F568D}


全ては、
このノウハウのおかげ!


逆に、
この記事を読まずに、
就活を続けていると、
 
 
いくら


面接力、文章力、
プレゼン能力、
 
 
学力、勇気、
決断力、大胆さ


を持ち合わせていても、


ここ1番で
足をすくわれ、
 

内定がさらっと、
逃げていくでしょう。


私も、
ここ1番で、
 
 
足を救われ、
 
 
「ちくしょー、
          なんでおれが・・・」
 
 
と憂鬱な思いをした経験があります。
 

就活生は、
慣れてくると、
 

面接会場の、
最寄駅に着く時間を、
 
 
面接開始の
20分前くらい、
いった感じで


割とギリギリ
普通にいけば間に合う時間だが)
に行くようになります。
 
 

もし、


遅刻してしまうと・・・


{FCD24390-CFE5-4699-80E0-E72771559E13}

あなたも、

わかると思いますが、

 

遅刻をすると、
合格率というのは、


かなりの確率で下がります。


遅刻をしても、
受かることはありますが、
 

「まあ基本は無理でしょう。」



面接で遅刻をする人が、
社会人としてふさわしくないと
思われるのは当然です。


なので、


全てに、
自信があるあなたは鬼に金棒


そうでないあなたも
内定までのブースター
にすべく


この先を
読んでいただけたら幸いです。


では、説明します。
 
 
今回、
あなたに伝えたいこと
 
 
それは、
 
 
「遅刻はするな!!」
です。


えっ、
それだけと思うかもしれません。


「自分は遅刻なんてしない」


「そんな大事なところで、
        遅刻する奴の気が知れないぜ」


と思ってるあなたが1番危ないです。


その理由を教えます。


①電車の乗り間違え、人身事故で遅刻

②面接会場までの道に迷って遅刻

 

これが多いのです!


人身事故で、
電車が遅延すると、
一巻の終わりです。


人身事故でも、
寝坊でも、


会社側からしたら、
同じ遅刻なので


理由はなんでも
遅刻は遅刻です。



私も、
あなたも人間なので、
 

長い就活の期間に、
全く遅刻をしないと、
 

100%保証できる人なんていません。


なので、
 

遅刻しない確率を、
限りなく100%に、
近づけていきましょう。



今回も今すぐできる、
ワークを出します。
 
 
「APP STORE]
「Googleプレイストア」
 
 
を開きましょう!
 
 
そして、
 

「Y!乗り換え案内」
 

「NAVI TAIME」


をダウンロードしましょう!


「電車は慣れてるぜ!」
という人も、
 
 
念には念を入れて、
インストールしておくことを
おすすめします。
 

y


n



そして、
 

最寄駅に着いて
駅から会場まで迷わず行くための
地図アプリ


「Google MAP」
をダウンロードしましょう。



g



今回は就活のテクニックとは少し
ズレましたが


これも、
立派なテクニックの1つと言えます。


使えるものはフル動員して
内定を掴み取りましょう。
 

内定をバンバン取りたい
あなた、


すぐに、
ダウンロードしましょう!


逆に、


ここ1番で足元を、
すくわれ方は、
やらなくて結構です。
 

ここまで読んでくれた、
優秀なあなたは、


もう、
ダウンロードしてくれましたよね!


これで内定まで「確実に」1歩前進しました。
 
 

不安は、

このブログにコメントとして

吐き出してください。

 

 

「100%返信します!!」

 

 

その不安を解決するための記事を、

 

 

誠心誠意あなたのために書いていきます。

 

 

必ずあなたの力になり、

内定まで導きます。

 

 

では、今回はこの辺りで