隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!














関ジャリ娘。は昨日からバネホリデーにログインしていますが、部活?(・・;)同好会活…が有るのでホペイロに休み無し(T-T)














昨日の午前中に、23ジービーも通信量を保有しながら。。。

月末まで1週間以上残して見事に売り切れ御免に…(;¬_¬)















上から


隊長

ちゃお命ちゃん

御台所様

関ジャリ娘。


御台所様の通信量は、本来なら私よりかなり少ないのですが。。。管理が悪くて今に放牧してる間に、私から自分の泥と林檎の使用管理を厳しく受けてる間隙を突いて…(°°;)


感激しながら愛娘。2人が使ったために増大してます(T^T)


関ジャリ娘。は私の3倍も使ってるのに自覚無し(-_-#) ピクッ


来月は何か対策か人参ぶら下げねば…。



そんなこんなで?日常茶飯事更新のやる気以前に環境が整わないので、またインターバルが空きそー(ノД`)



昨日は職場の退職者送別会で、その前に0次会!













スタ場でセンベロして向かいましたヾ(^^ )


送別会は養老乃瀧。。。


ん~これも時代の流れか?

私ならもう少し落ち着いたお店をセレクトしますが。


キッチリ2時間で終了して、またスタ場に。













コンビーフマヨ。。。美味しかった!(o´∀`)b


けど、もう少しハッパが無いと口の中がモッサリしてヤバい(・・;)


生ビール1杯で食べきって帰還!












行き付け?的なビストロ椿々でサングリア〆。












名物のチーズ豆腐にウットリ(//∇//)












モジット?


モヒート飲んで、お抱え運転手呼んで帰ったら日付変わってました(>_< )



今日で私のエーケービーイヤーもラスト!


感慨深げに過ごしてみよーかなヾ(≧∇≦)


無理だけど(・・;)


明日はアニバーサリーホリデーにしてるから、今日で3日間のウィーク終了です。


1日顔晴りましょうヾ(^^ )