アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


中耳炎第二王子、まだねんねしてくれてます。
寝るしかないし、夜中ちょっと身体暑かったから、多分熱も上がったのかな。

早く耳の中の腫れよひけー!!!


そんなこんなで、ちょっとまったりな朝です(笑)

なので、久々にみなさんのブログにゆっくり遊びに行ってみたりー♡


みなさんが昨日リンクコーデで、カラータイツを素敵に履かれてて、マタニティだと脚浮腫むし、ハリ感が凄い気になりますー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕方くらいからはもともと太いのに、さらに∑(゚Д゚)!!

なんで、なるべく膨張しないカラーでごまかしたりしてますが、クラッシィの特集でも素敵なタイツコーデいっぱいで目移りー(T_T)
ほら、ボルドーとか♡♡
{EC8A9928-E5DC-4E18-BBE5-F7E2413B53DE:01}


そんなあたしに素敵なモニター募集があるというではありませんか?!∑(゚Д゚)
こちら~☆


Preggers(プレッガーズ)段階式着圧マタニティタイツ

今まで、マタニティ着圧タイツは履いたことないし、どれくらいの締まりなのか、めちゃくちゃ気になります\(//∇//)\

着圧タイツって、締まり過ぎで履きづらかったりとかありません?

妊婦なら尚更履きづらかったりするのでは?!

もし選んでいただいたら、しっかりモニターしますね~( ̄▽ ̄)♡♡

どんな感じか楽しみ~(*^^*)

【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中

さ♡きっとさすがにもう起きるだろうし、準備しよ~( ̄▽ ̄)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡