シーズン前の神頼み? | STW(Shibata Taicho World)

STW(Shibata Taicho World)

柴田英紀(しばたひでとし)の気まぐれバス釣りブログ。

今日は前から行ってみたかった取手八坂神社で参拝してきました😊

もちろん目的は『バス釣り祈願』です(笑)



H-1GPXにフル参戦して7年目の年。

今年でH-1GPXは10周年、チームラッキークラフトとして、え〜加減AOY(年間優勝)獲らんとアカンちゃうかっ!って💦

なので、もう神頼みしかございません(笑)


その前に!取手に来たら寄っておかないとダメなお店へ(笑)

そう!伊勢屋さん!!


美津男親分に神頼み……いや、新年のご挨拶と美味しい「どら焼き」、「いなり寿司」、「天むす」、「みたらし団子」を購入させていただきました。


朝から大忙しの美津男さんでしたが、いつもの笑顔で迎えていただきました!

今週末のパシフィコ横浜よろしくお願いします‼️

そして、いよいよ神頼みで取手八坂神社へ(笑)


受験の時以来かな?緊張気味で参拝するのは(笑)

早速、手を合わせ、今年年間優勝出来るように願掛けしました。

その後は、噂のバスおみくじ‼️


バスの群れの下に潜むデカバスを想定して慎重にアプローチ(笑)

バラすこともなく、無事ランディングしたバスくんの口に入ったおみくじの結果は……

ん?

チェイス?

なんやねんチェイスって🤣
つーか、吉やんか😭


そして、注目の【釣り】は??

運に恵まれない💦💦💦

がーん‼️😵


ま〜「運も実力のうち」とは言いますが、運に恵まれないのであれば、練習するしか無いですね🤣

神様から運に頼るな!と言われたようで、身が引き締まる思いです。

その後は、良い天気なので利根川河川敷で伊勢屋さんのいなり、天むすを食べながら一人ノンビリ昼食。


いや〜やっぱ美味い‼️こしおはぎが無かったのが残念でしたが大満足です。


災害の痕跡が、残っている利根川。

河川敷の公園は綺麗に整備されて家族連れが多く訪れていましたが……自然災害はホントに恐ろしい。

今年はオリンピックイヤーでもあるし、災害の無い一年であるよう願いたい。



さ〜て、いよいよ今週末は釣りフェスティバル2020 in YOKOHAMAが開催されます。

今年もラッキークラフト&H-1GPXブースで美津男さんをはじめ、GARA-Geeさん、ハーツマリンさん、エレキの修理屋さん、CAR Controlさんなど、皆様のお越しをお待ちしてます‼️

私も土日の2日間、ブースに居たりウロウロしたりしてますので声かけてくださいませ‼️

今年も最高な一年になりますように😊H-1GPXを全力で盛り上げます‼️

皆さま、応援よろしくお願いします‼️