誕生日の当日にツイッターのフォロワーさんから頂いた「おめでとう!」のコメントと共にネギフォンに応募する勇気を頂いた!

中には「ネギラヂは現場に行けない人のモノ」って言ってくれる人もいました。

ふざけ半分の人、私を気遣ってくれる人…色々でした。

ここ数ヶ月ネギファンさん達との関わり方が分からなくなってきていて…

現場には行けないしCDを大量に買うほどお金もない…

こんなんでNegiccoのチカラになれてるのかな?

毎回のようにイベントに行って沢山CDを買って売り上げに貢献したり、実際に生の声で応援して勇気づけたり…

そんな人達を差し置いてメンバーと電話で喋っていいものなのか?

私のコトを良く思っていない人もネギファンさんの中にいるのも知っていますし、意見の相違からTL上で見たくないものも見たりします。

とかそんなコトを思っていた時のコトだったので約40人のフォロワーさんからの「おめでとう!」ツイートはホントに嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

収録日が4月25日で放送が5月16日で私の誕生日が4月24日、25日放送分でかえぽに既に歌って貰っているのに5月16日放送分でも歌まで歌って貰っているという訳のわからないコトになっている…

応募メールにはこう書きました。

神奈川の大地父さんです。

ネギフォンの応募ほ控えていたのですが…

昨日私の誕生日でして~
25日放送分のカエラヂでもハピバをカエポに歌って頂いていて恐縮なんですが…

ツイッターで多くのネギファンさんが「明日のネギフォン応募してみれば~」的なお祝いツイートを頂きまして…

でもイイんです!

私は何回も出して貰っているし、去年の誕生日当日にネギフォン出ているし…

なので

ご新規さん優先でお願いします。

時間が時間だけに誰も出なかったらかけて来て下さい。(笑)


こんな感じです。
{BE9FD8F4-7A33-4FD6-B55A-FF778B4D3E3E:01}
収録のUstream放送を見ながらもしかかってきたら何を話そうか考えていた…

ご新規さん優先でとお願いしたのにネギフォンは常連さんばかり…

タイムラグがあるのも知っていたから もにゅ氏の話の途中で電話が鳴ってもさほど驚かなかった。

ただ違ったのはまだ昼間でNOアルコールだったコト…

何回も出ているのに心臓がバクバクで今迄で一番緊張しました(笑)
{6CD48F0C-E892-4F8E-8F07-4F9546C7AB67:01}
かえぽと話せたことで色んなコトや感情が実感できた。

自分がここにいる。

微力でもチカラになれてるって思えた。

周りの人にどう思われているかなんてどうでもよくなった!

私がNegiccoが好きなコトは変わらないのだから…

写真協力  たくまくん