ツイッターを始めてだいぶ経つ…

おかげさまでアカウントも名前も登録した時から変わってない。

失敗もしたし、嫌な思いもいっぱいした。

絡む人も刻々と変わっていく…

心に余裕のある人は趣味が合わなくてもそのままフォローし続けてくれていて、たまに絡んでくれたりもする。

ツイッターに対する価値観の違いとか人間的に合わないとか…色々あるけど、私は基本的に嫌いな人はいないというか…人それぞれで色んな人がいるから面白いというか…

最近フォロワーさん同士でTL上でケンカしたり、何をやらかしたのかアカウントを削除したりとか…
何の前触れもなくフォロー外したり…

なんかさみしい…

確かに半年くらい前にどん底になった時に「気に入らない人はフォロー外したりブロックしたりして結構です。」って呟いて何人かブロックした人いましたが、少しは凹みましたが所詮ツイッターじゃないですか…

ただ私はみなさんと楽しく繋がっていたいだけで、つまらないコトで険悪になるのは本意ではナイです。

私的にはフォロワーさんである限り皆同じように接したいと思っています。

確かに絡まない人もいますけど、私はいつでもウェルカムです。

何も告げずにアカウントがなくなってしまう人もいますがさみしいですね…

気を使わず、つまらないコトでも絡んでくれると嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします。。