カエデさんと電話で話すのは何度目なんだろう?

一年前のリリースイベントでは握手して「頑張って下さい!」と言うのが精一杯で会話という感じではなかった…

私の方が勝手に親近感を湧かせているのは分かっていますが、そう思わずにはいられないですね~(笑)

今回は全てが成功するまではおとなしくしているつもりだったけど、ついネギフォンに応募してしまった…

やっぱり かえぽ は優しかった。

かえぽの未来ネタについて行けず失礼な返答をしてしまった…

また新潟の強ヲタさんに嫌われるかな?

あ、私が嫌われるようなコトをしてるから仕方ないんですよ。

当然私は嫌ってなんかなくて仲良くしたいんですけどね!

いくら好きでもCDを何百枚も買えないしNegiccoに人生を賭けてる人には敵わないですし、勝負するつもりもありません。

みんなで盛り上げていくのが理想なのでは?と思います。

今回のネギフォンは今迄で一番楽しかった…それはきっと会えるから。

今迄は私の未来は悲観的だったけど、最後かも知れないけど会えるから楽しかったのではと思う。
{A24D67B2-DE84-4E2B-A633-C565226AD9A8:01}

次回リリイベ編を待て!