私が一度は行ってみたいところは何処か?
オーロラを死ぬ前にこの目で見てみたいからフィンランドとか北欧の見られそうな国?

モーニンググローリーという現象も見てみたい…それもヨーロッパだったかな?

まあどちらもヒマもお金もないので非現実的。

それに比べて凄く近いけど 行くというコトが同じくらい非現実的なのが新潟観光…

Negiccoの聖地巡礼…

ネギ界隈のフォロワーさん達は簡単に行き来するが、私にとってはヨーロッパと同じ位遠い…

新潟には会いたい人が沢山いる。

もし行ったら暖かく迎えてくれるだろうと勝手に想像したり、美味しいものを食べたり…楽しいのは間違いない!

ふと考えた…

今後5~10年経って行ける環境になったとする。

仮にNegiccoは活動を既に終了しツイッターも存在しなかったらどうだろう?

それでも私は新潟に行きたい…

多分ずーっとひとりぼっちで聖地巡礼し、それをツイッターでつぶやくコトもなし…

ちょっとさみしいかな…

ホントにそうなったとしたら私はベイスターズのユニフォームを着て聖地巡礼しようかな?
このブログを見た人が5~10年後に新潟でベイスターズのユニフォーム着てフラフラしてる人がいたら声をかけてください(笑)
多分私です。

何年後になるかなんて分からないですけどね…20年後かも知れないし…

それくらい新潟に思いを寄せる…