こんばんは🌙
 
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です。
 
 
 
今回は、
 
『深呼吸で呼吸を整えながら
バストを育成』
 
について、お伝えしていきます。
 
 
 
 
呼吸は、
意識しなくてもして出来ますよね。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
体調不良で咳などの不調を
感じたときに思い出す。。
 
 
自然と、
日常生活の中で特別に意識しなくても
行えていることって
つい、感謝を忘れてしまいますよね。
 
 
 
 
呼吸は生命維持にも大切なことですが
呼吸の仕方一つで心が落ち着きます。
 
 
 
緊張したり、イライラしたり、
仕事や家事に集中している「交感神経が優位」な状態のときの呼吸は自然と浅くなっていて
 
 
「あれ?今、呼吸してたっけ?」と思えるときも
しばしば、、、
 
 
 
 
そんなときは、休憩中や帰り道には、
「深呼吸」を取り入れてみてください。
 
 
 
 
「深呼吸」となると意識するから
出来ることなので
意外としていない方は多いのですが、
 
 
 
 
意識してあげることで「深呼吸」
手軽に取り入れやすいので試してみましょう
 
 
 
 
深呼吸をゆっくり行うことで
心身のリラックスへと繋がります✨
 
 
 
 
 
 
 
心身がリラックスすることで、
バストも変化しやすくなる✨
 
 
 
coverimage:weheartit.com
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
心身を健康に保つには、
自律神経の状態がとても重要になります。
 
 
 
「交感神経」「副交感神経」
バランスよく働いた状態であることが
とても大切になのです♡
 
 
 
どちらかが優位になりすぎたり
偏りすぎるのは、
バストにとっても、心にとっても
バランスが乱れることに繋がりボディも乱れる
要因に。。。
 
 
 
自律神経は、
自分の意思に関係なく働く神経なので
本来、自分自身の意識ではコントロール出来ないのですが、
 
 
 
 
だからこそ、
「呼吸」がとても重要になってきます
 
 
 
自分の意思で自律神経のバランスを
調整出来る方法!
 
それが「深呼吸」なのです!!
 
 
 
 
 
 
「意識してるから出来ている!」と
思う方もいると思いますが、
 
 
忙しい日々の中でonモードが続き、
意外とoffモードに切り替われていないのです
 
 
そうすると、、、
身体は緊張状態が続いてしまい
 
疲れが取れづらかったり、
日中、眠くなってしまうのです。
 
 
 
そんなとき、
交感神経が優位な状態が体内では
続いてしまうので、
 
 
 
 
『興奮状態が続く。。』
 
 
 
対策として、
 
休憩中や帰宅後などは、
意識的に深く呼吸することで
副交感神経の働きが高まり、
自律神経のバランスが取れて
リラックスしやすくなります!
 
 
 
 
 
心身がリラックスできると、
バスト周りの筋肉もリラックス状態に
なるので、「バストが変化」しやすくなるのです🕊
 
 
 
 
 
coverimage:weheartit.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
いつでもどこでも
意識すればどんなときでも
取り入れられるのが「深呼吸」のいいところ✨
 
 
 
取り入れることに慣れるまでは、
「いつ取り入れるかを決めること」が大切になります
 
ライフスタイルは
人それぞれ違うものですが、
 
集中したり緊張状態が続いたり
疲れを感じたとき。
仕事や家事をやり切ったあともしくは合間など
 
 
 
 
「深呼吸」のポイントは、
「吐ききること」を意識するのがオススメ◎
 
 
大きく吐くことで、
自然と大きく息を吸えるので
 
ゆっくり深く吐くことに
意識を向けてみてください!
 
 
 
そうすると、
じわじわと身体の緊張が解けていく
肩の力が抜けるような、
そんな感覚を感じられます🙌🏻🙌🏻
 
 
 
 
その感覚が感じられたら
リラックスしやすい状態を
作れている証拠です♡
 
 
 
 
「深呼吸」を取り入れることで
offモード(リラックスモード)への切り替えが
しやすくなります✨
 
 
 
そして、
身体がリラックスしやすい状態を
作ってあげることで…
 
 
 
例えば、
 
【バストアップストレッチも
効果的に!】
 
 
深呼吸を取り入れながら行うことで、
より筋肉への響きかけや
効果に繋がりやすくなるんです✨
 
 
呼吸も焦らずに、
より深い呼吸を意識しながら
優しく、ゆっくり
筋肉を伸ばし緩めることが
バストアップには効果的です♡
 
 
 
バストアップストレッチの効果を
より高めるやり方などは、
 
好評発売中の

【1日2分でマシュマロ美乳!】

(↑Amazonのリンクに飛べます)
 
 
にて詳しく記載しておりますので、
そちらもぜひ参考にして頂ければと思います。
 
 
バストアップストレッチと
深呼吸は共に、
自分が思っているよりもゆっくり
じわじわ身体に響きかけていくように
取り入れることが大切です☝️🏻
 
 
 
 
身体や心のバランスを
取りやすくなることはもちろん、
 
バストの変化のためにも
日々の中に「深呼吸」を取り入れ、
 
 
ストレッチの際にも
意識的に取り入れることで
 
 
バストの変化を実感しやすく
よりバストアップに
繋がりやすくなりますよ🕊*
 
 
日々の中に、
「深呼吸」の習慣を少しずつ
取り入れてみてくださいね🌙*゚
 
 
 
coverimage:weheartit.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
maki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 


友だち追加
LINE@「美容マシュマロ女子会*」
※定期的に女子会、美容講座を開催しております♪
各種イベント情報はこちらから☆

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。