一緒にお昼寝♪ | ☆星姫☆+゚のブログ

☆星姫☆+゚のブログ

ブログの説明を入力します。

 





こんにちは。




暑い毎日が続いていますが


夏バテとかされていませんか?




私は、ニャン娘たちのお陰で


罪悪感を抱くコトもなく


クーラーをつけさせてもらえてるからか


熱中症になるコトもなく元気です◎






☆星姫☆+゚のブログ-mini_120721_09190002.jpg





ニャン娘たちも元気いっぱいで

食欲もモリモリみたいで

よく食べては寝て。



遊んで欲しくなったり

オナカが空いたりすると

可愛い声で啼いてくれます♪





☆星姫☆+゚のブログ-mini_120721_09190001.jpg





いくらグッスリ寝てても

私が出掛ける時には目を覚まします(謎)



ネイルの練習や美容関係のイベントなど

仕事関係の用事で出て行く時には

眠そうにしながらも

お利口さんに見送ってくれたり。




遊びに行こうとしてる時には

嫉妬してくれてるのか

淋しいと想ってくれてるのか

必死なカンジで啼きまくります(笑)



勿論、帰宅すれば

熱烈歓迎してもらえます◎



しかも

私と過ごす時間をなるべく長くしたいと

想ってくれてるカラなのか

私が出掛けてる間に寝て

私が家にいる間は

出来るだけ起きててくれてるみたい。



にゃんて賢くて可愛いニャン娘たちでしょう!!
親バカ(笑)





☆星姫☆+゚のブログ-mini_120721_06450001.jpg





完全オフの時には

私もニャン娘たちと一緒にお昼寝。



とても幸せで

あまり家から出なくなったカモ?笑