成長? | ☆星姫☆+゚のブログ

☆星姫☆+゚のブログ

ブログの説明を入力します。

 






こんばんは。




ニャン娘たちに「大丈夫」と


言い聞かせつつも


龍神様が怒ってるかのごとく


落ちまくる雷が怖かった


星姫です☆笑




今回は大きなサイズで


双仔みたいな私の


ニャン娘たちをご覧に


なってみてください♪





☆星姫☆+゚のブログ-mini_120901_0632.jpg





最近、ニャン娘たちが

色々と喋れるように

なってきてるのです。



やたら、啼き声の

レパートリーが増えてます。



まず「くぅーん」と

犬語?みたいなのを

喋りだして。



「ままー」「まんま」

「まーまー」という

人間の赤ちゃんの

初語みたいなのも

喋るようになり。



「ねぇー」「いやー」

「やぁん」とかまで

言い始めました(笑)





私も負けないように

出来ることを増やして

いきたいです◎