ままのまんま。 | ☆星姫☆+゚のブログ

☆星姫☆+゚のブログ

ブログの説明を入力します。

☆星姫☆+゚のブログ-mini_120926_1500.jpg

 




最近の朝は
ニャン娘たちの
肉球ペチペチか
ザラ舌ペロペロか

かなり高い所から
私の胸か腹上への
全力ドシーン
ジャンプにより
目が覚めるように
なった星姫です☆

全力ジャンプは
かなり堪える為
それだけは辞めて
もっと優しく
起こして欲しい
と想うのは私の
ワガママでしょうか?



そして
食欲の秋になりました。

美味しいものが
いっぱいで幸せな
時期でございます♪

お米を炊く時には
秋の恵みも一緒に
炊き込むのが私的に
ブームなんですが
食べようとした途端
ニャン娘たちに
取り囲まれます。

炊き込みごはん、が。

あくまでも私が
取り囲まれる訳ではない



私より先に猫用の餌を
あげてるし
まだ残ってるのに
何故、全力疾走して
やって来るのん?



結局、広い部屋内の
ニャーニャーという

抗議の声を聴きつつ

狭い台所で食事を
せざるを得ない
飼い主です(笑)