バギー製作 | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

たいちゃんは点滴が効いてすっかり良くなりました照れ
今週の土曜日は療育センターの方とバギーを製作してくれる方がデモ機を持って来てくれて、たいちゃんもデモ機に乗ってみたり、どんなバギーを作っていくかという話し合いを行う予定です!
無事点滴も外れたので良かった〜爆笑

でバギーを製作するにあたって病院の相談員さんがついてくれたのだが、この方が‥全く役にたちまへん滝汗新入社員っぽいのですが、何も知らない‥でもまぁいい子だし、一生懸命さは伝わってくるので一緒に学んでいくかと思うようにしました。。。

で昨日、良くしてくださる看護師さんが土曜日バギーの作成の方が来たら、たいちゃんはこういう子だから、首回りはこうしてくださいとか、お母さんが使い勝手がいいように、吸引機や呼吸器はここにしてくださいとかちゃんとお母さんの意見をぶつけないかんよ!と‥。。。
初めての事で何もわからないのに自分の意見をぶつけるって‥これはいろんな先輩ママのブログなどを読み漁るしかない!と昨日からせっせと頑張っていますびっくり
しかも土曜日はその看護師さんも、たいちゃん専属の看護師さんも、あの頼りにはならない(笑)相談員さんもいないので、父ちゃんと2人頑張ってきます!たいちゃんと私達にとって、乗り心地良く、扱いやすいバギーを作るぞーーー!!!!