たい兄ちゃん | たいちゃん日記

たいちゃん日記

出産トラブルで新生児仮死で産まれた眠りっ子の息子と家族の何気ない日常をつぶやいた日記

6月8日 2640グラム
で元気な男児が産まれましたラブ

{86665D72-999C-493D-AFE4-E160403781D6}


たいちゃんの時は緊急帝王切開で眠ったままだったのですが、今回は予定帝王切開だったので全部意識がある中での出産でしたニコニコ
産まれて来た時の泣き声は感動でしたキラキラ
がその後の処置中は辛かった〜ゲロー

痛みはないけど、感覚はあるんですね〜びっくり
あと産後の傷と後陣痛えーん
辛かった〜ゲロー

弟くん少し徐脈があるみたいでサチュレーションモニターをつけて経過観察中。。
でも抱っこできておっぱいが直接あげれて、たいちゃんの時してあげれなかった事がたくさんしてあげれる幸せラブ

たいちゃんは最近、体の向きによってたまに酸素を使うときがありますが、あとは問題なくお利口さんにしてくれてます照れ
今はたいちゃんと同じ病院に入院してるので、たいちゃんと弟のところを行ったりきたりしています。
退院したらしばらくたいちゃんに会えなくなるのが辛い〜えーん

最近のたいちゃん

{0E2CB13F-D05D-48C3-B1C4-2F9E2A4D1F4F}

梅雨入りし天パが激しくなりおばちゃんになってますニヒヒ