アスパラ大人気です! | ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

ぶろぐ☆ぼく毎日一生懸麺(´ω`)

はじめまして。本格手打うどん 大河 という名前でうどん屋を営んでいます☆
お店の情報、日々感じたこと、食べたもの、おいしいお店なんかを書いていきます。
食べログはこちら⇒http://tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26020260/

おはようございます!



BASEショップにて



おうどん、おだし、鍋出汁のセット



販売中⭐︎



こちらは、クレカ対応してますよ😊


⚫️持ち帰り出汁で作る!! 

        絶品塩鍋!!⚫️


 『持ち帰り出汁で作る絶品塩鍋レシピ公開』おはようございます、大将デス☆⚫️持ち帰り出汁で作る!        絶品!!塩鍋レシピ⚫️よく聞かれるので載せておきますね僕も自宅でよくやってますよ☆用意す…リンクameblo.jp


(画像付きで更新しました)




新スタッフ募集しています




もちろん昇給もあり!



しっかり稼いでしっかり遊びましょう!



今日は昔から来てくださってる方には



プチサプライズあり



本当にプチですので期待はせずに😅😅



おおもりやさんのジャンボアスパラ



大人気です!





パサパサ、苦くて〜



そんなのを感じさせない感動アスパラです!



残り少ないので夜は品切れになるかもしれません



また明日入荷しますよ!



先日のおやすみは奈良へ



仕入れなどをした後



流しソーメン









橿原市立科学館













帰りは宝来飯店さん



手作り感たっぷりの町中華



なんと創業46年!!



初めて行きましたが、



最高なお店でした!
















帰りはほてい湯さんで



あったまって帰りました♨️


お出かけしたら



お風呂は必須



帰ったら寝るだけで楽チン



今日もよろしくお願いします!