Airbnb沖縄一番人気!目の前はオーシャンビュー10秒でビーチ!&食ツアーレポ☻ | クラウドではたらく社長のアメブロ

クラウドではたらく社長のアメブロ

クラウドではたらく社長のブログです。
日本の教員を新たに創り上げます。

今年も行ってきました!

Airbnb 沖縄で一番人気の場所☀

オーシャンビューの24時間利用可能なシェアスペースが沖縄に誕生!
最高の仕事と最高のリラックス、この相反する環境を一つにすること。
遊びも仕事も短期集中ハイパフォーマンスリゾートオフィス
「沖縄ベンチャーキャンプ」
https://www.airbnb.jp/rooms/1023079?s=Wq6-





久しぶりに時間のない生活を満喫晴れ
WiFi完備なので、仕事は海が目の前のテラスでこなす☀
これぞサテライトオフィスの醍醐味虹


そして沖縄といえばついつい「食ツアー」に、、
と、いうことでいくつかおすすめ店をご紹介ひらめき電球

1軒目は、「手打ちそば きしもと食堂本店」





昼時は確実に1時間待ちドンッ


しかしながら、待ったかいありの「沖縄そば」を味わうことが出来ますアップ

■手打ちそば きしもと食堂本店(地図
http://goo.gl/DozQc

美ら海水族館近くなので、帰りにサクッと行くのがおすすめ◎


2軒目は、「タコライス発祥店 パーラー千里 」
その名の通り、沖縄でタコライス発祥店。
米軍基地が大通り前にあるので、街の雰囲気は独度なLA風晴れ





■タコライス発祥店 パーラー千里(地図
http://goo.gl/ZV4ELo

場所は金武ってポイントで、さっきの沖縄そば屋さんから下る感じ(車で約50分)なので、
僕らはそばだけでは軽め過ぎなのでメインとしてサクッと寄る感じで◎
ボリュームはMaxドンッ


3軒目は那覇港にある、「波布食堂 (はぶしょくどう) 」
ここは超特大で出てくるので有名ドンッ



昭和の雰囲気がいい感じ。


内容はとにかく写真で理解できます。。






味は旨いんだけど、途中イライラするかも笑

しかし、ハマっちゃうので2日連続でグッド!








並なんてありません。
ダイエット中のひとはご注意ください。。

■波布食堂 (はぶしょくどう)(地図
http://goo.gl/tX4oof


4軒目は恩納村にある、沖縄ベンチャーキャンプすぐ近く、
「沖縄料理 あぐーの店 山城亭」











■あぐーの店 山城亭(地図
http://goo.gl/VOcuUm

恩納村では一番人気の沖縄料理店。
「20時頃に予約お願いしまーす」で空いたら近い時間に電話くれるのでおすすめ◎


食を満喫したらまた海へ晴れ













夜の20時までこんな感じの海を満喫できます晴れ

どこに行くにも真ん中に位置するので是非、沖縄ベンチャーキャンプを利用してみてくださいビックリマーク

Airbnb 沖縄で一番人気の場所☀
オーシャンビューの24時間利用可能なシェアスペースが沖縄に誕生!
最高の仕事と最高のリラックス、この相反する環境を一つにすること。
遊びも仕事も短期集中ハイパフォーマンスリゾートオフィス
「沖縄ベンチャーキャンプ」
https://www.airbnb.jp/rooms/1023079?s=Wq6-




しかし、やっぱこいつが一番旨いメラメラ