今日は一粒万倍日で、明日は春分を迎えますね。


新たな方向性が見えてきて、

新しいことが始まっていく分岐点になります。


この時期に「卒業式」があるように

過去の点と点が線(気づき)になり、 

迷い続けていたことへの「結論」がでたり、

停滞していたところから抜け出していく

そんな 卒業(終わりと始まり)の季節です。


また 春分の日は、次元が変わる節目でもあるので、

エネルギーの転換が起こります


このとき、それまでの古い時代のエネルギーを

デトックスするために起こるのが 浄化です。


 新しいものを


「生み出す」前の 「膿出し」です




人生が好転する前に現れるサインとして


無性に眠たくなったり、


よく物や電化製品が壊れたりしますが、



1.「人間関係の見直し時期」か


2. 「自分自身のHP(体)とMP(気力)が疲れている時期


3. 「人生の大きな節目



のいずれかのサインかもしれません。



なので、先月から今月にかけて 


人生の断捨離が起きたり、


周りで 体調不良になる方がいたり、


人間関係のドタバタがあったかもしれません。



「本当にしたいこと(want to)」と

「しなければならない事(have to)」の間で葛藤したり


相手のことは好きなのに、 


なぜか今は会いたいと思わない…。


連絡をせず一人でいたい…。


あるいは 逆に連絡が来なくなる。


そんなことが起きてきた人もいると思います。



これは 


お互いの波長(振動数)の違いが生んだ


「すれ違い現象」です。



なかなかタイミングが合わない時期は、


神さまの時間調整が入ったのだと思って


自分のハート(本心)に回帰するのが大事です




このような調整のとき、


いろんな人に相談したり、SNSの投稿を読んでも 

しっくりこないことがあります。


いくら考えても答えが見つからないとき、

いろんな本を読んでも 解決策が見つからないとき、

自分のためを思って言ってくれる助言も

心の奥に少しも響いてこないとき、


それは、

感じることを大切にして

 “本当の自分(ハート)にちゃんと向き合ってごらん


これからやってくる新しいステージ(未知)は

’ 過去の記録の中にないよ’’というメッセージ



もし 人生のサインを感じたら、

・「しっくりこないことからは一旦 離れる」

・「タイミングが合わないときは、
  神さまの時間調整だと思ってリラックスする」

・「自分の価値を下げてまで、現状に執着しない

・「悩むくらいなら、よく眠ること」

・「いま感じていることを大切にする」 



もう必要ない旧時代の重い荷物をおろして 

 軽やかなあなたに生まれ変わりましょう

という時代からのメッセージです。


春分点から 流れがどんどん


良い方向に変わると信頼してください。



 旧い時代のエネルギーを手放し、
 
「新しい風」をとりこんでいる人は、

その風にのって どんどん上昇していきます。
 


巷では、風の時代で

土の時代の物や不動産などの 所有が中心だった
 
世界から、体験や情報中心の世界へ移行していく…

と言われていますが、


 個人的な感覚としては、

「情報」経済の時代は終わり、

「エネルギー」が経済になる時代の到来で、


「愛の情報」を提供している人よりも、

「愛のエネルギー」を提供している人の方が、

  風に乗っていく時代…

 そんな感覚の方がしっくりきます。



そうしていく上で 必須なのが、

脳とハートの蜜月関係(コヒーランス)をつくること。


時代、文明、宗教を問わず、さまざまなマスター達が、

外にではなく、ハートに従え」と

私たちに訴えてきています。


(ハートについては次の機会に詳しく書きます)





※ハートセンターを春色で満たす木花咲耶姫のワーク



まず 頭蓋骨の中に閉じ込められていた

自分の意識が、四方八方に

広がっていくイメージをしてみてください。


頭が消えて空間全体になったイメージでも構いません



 今度は ハートに 30センチくらいの桜色の

 光の球をイメージしてみてください。

 叶ったら最高にうれしいことを…

 リアルにイメージして、

 叶った時の感情・気分を味わってみてください…



 次に ハートにある 桜色(ピンク色)の光の球を

 どんどん大きく広げていきます。


 桜のピンク色は「愛の色」です。


 あなたの周り、建物、地域、日本へと…

 愛と希望が広がっていくイメージをします。

 あなたのハートの愛は 世界に浸透していきます。
 
 ハートチャクラの風通しがよくなり、

 こころが開きます。 

 こころが開けば、

「自分(マインドの幻想)」が溶けてきて、

 ハート(ノーマインド)が主人になります。


 このハートこそが 世界を映し出す

 創造の源であることを 静かに感じてください。


春のエネルギーに乗って、

ここから魂の望む現実が目の前に広がっていく

あなた史上最高の1年となりますように。






  




※4/22にはリベラシオン・ヒーリング3.0 講座です。


【リベラシオン・ヒーリング とは?】

..Anyさんによる
人体の記録(データ)やDNAに入っている不要なもの(アプリ)を消去して 叡智の《記憶》を呼び覚ますエネルギーワークです。


【リベラシオン・ヒーリング 3.0講座内容】

◎リベラシオン・ヒーリングとは?
◎ヒーリング のポイント
◎ヒーリング実践、
◎ライトボディ活性ワーク
◎インナーチャイルドヒーリング
◎観念浄化ワーク
◎幾何学シンボルヒーリング
エネルギーアチューメント(伝授)



リベラシオンエネルギー のご感想↓

image
 
 
ご感想②
image


↑申し込みはこちら