最近ハートやコアスターを意識して
日々を過ごしています。

OSHOのハート瞑想が
じぶんには心地よくて
それをアレンジして瞑想しています。
 

一般的に 呼吸により
自分の中の汚いものを吐き出し
きれいな空気を吸い込む
という瞑想がありますよね?

でもその瞑想の個人的な疑問点は、
自分がとても汚れていて
周りを汚い空気で汚染させているんじゃね?
って思ったことがあるんですよね 笑

自分のことしか考えていないじゃん的な 

しかも、自分の外側は光で、
自分の内側が汚れてるみたいな暗示
自分の無意識にかけていることにも
気づきました。

ハートの瞑想の場合は

自分の中の辛かったこと
苦しかったこと、嫉妬したこと
そんな感情たちを吸う呼吸でハートに集め

愛や喜び、美しいもの、清らかなものに変換して吐く呼吸で外に吐き出すという瞑想です。

つまり、「自分のハートには、汚れ・痛みを愛や清らかなものに変換するパワーがある」という圧倒的な自己肯定感が得られるのです。
 

    


あなたが息を吸う時、過去、現在、未来のこの世界の生きとし生けるものの惨めさすべてを、苦しみのすべてを吸い込みなさい。 

そして息を吐く時、持てる限りの喜び、至福、祝福すべてを吐き出しなさい。息を吐きながら、自分自身をこの世界の中へと注ぎこみなさい。

これは、慈悲の技法だ。

すべての苦しみを飲み干し、至福のすべてを注ぎだす。そしてもしあなたがそうしたら、きっと驚くだろう。

あなたが自分の内側で、世界の苦しみすべてを引き受ける瞬間、それらはもはや苦しみではなくなる。

ハートはまたたくまにそのエネルギーを変容する。ハートには変容する力がある。惨めさを飲み込む、それが至福に変容される。そしてそれを注ぎだすのだ。


OSHO



意外と人って自分自身が傷ついていたこに気づかず、他の人を助ける役をやってる人って多い気がします。

こんなにしてあげているのに…
なんでうまくいかないんだろう?…
そう感じている方は、
無意識は傷ついているのかもしれないね
 
以前の僕の場合はずっと自分のハートには
自分自身を癒す力がない、無力だと
無意識に思っていました。
 
このハートの瞑想をしたときに

「ああ、じぶんのハートって
心強いヒーラーなんだ」と思えてきて

自分という存在への赦しとなりました。
(深い領域においても)


それから
深い呼吸が起こるようになりました。

自分の中の汚いものを吐き出すとか
健康のためという視点では
呼吸に全く意欲的ではなかったのですが

自分のハートから
喜びや清らかなものが溢れてくるイメージ。


自分の中で
みじめさや苦しみ、悲しみを
愛や喜びに変換できるなんて
めっちゃステキじゃありません?
 
自分の場合はハートとみぞおちの間にあるチャクラより高い次元のコアスターをイメージします。

実は私たちのコアスターは 地球のコアに在る
「ソフィア」と連動しています。

人間界の二元性のドラマ・ジャッジ・我慢によって生じたモヤモヤやストレスのエネルギーをじぶんのハートとみぞおちのチャクラから吸い込み

コアスターの光によって愛と喜びに変換するほど、地球のコアも同時に癒されていくイメージをします。


「なーんだ!コアの光(本当の自分)は何一つ傷ついていないじゃん」ってところまで来たら、もう大丈夫!


コアスターをイメージするのが難しい方は、ハートとみぞおちの間にレムリアのクリスタルを設置して、

そのクリスタルの美しい波動によって、チャクラのつまりや汚れが純化されて、癒されていくイメージをしても効果的です。


このコアスターの瞑想で
パラダイムシフトが起こるなあと
感じています🪽




【8/3〜5 天河遠隔リバース・アクティベーションのご案内】



火の鳥(鳳凰)伝説がある天河は、
生まれ変わるのに最適な場所です。

役行者や空海は、天河の地で 弁財天(天女)のエネルギーサポートがあって悟ったと言われています。(リバースコンシャスネス®️のlyraさんも、天河神社に行ったことがきっかけで人生が劇的に変わったといいます)


今、最も重要なことは、 あなたの現実を作り出している、内なる根源に存在する 「女性性」「男性性」を統合し、 「神次元の自己」を現実世界に表現すること。


今回 天河大弁財天、瀬織津姫と
あなたの魂が 再び出逢います。

 

軽やかな人生を生きるために重荷となっている 思考パターン・感情パターン・行動パターンを すべてのネガティブなエネルギーをクリアにして、

 

あなたにとって本来の魂の目的である マスターとして生きるための周波数を降ろし、 アクティベーションを行います。



①8/3 しみずたいきによる

男性性  光の覚醒  from玉置神社

②8/4、5 lyraによる
女性性 愛の覚醒 from天河神社

天河神社にて〜天河大弁財天、瀬織津姫(天女)とのご縁を結ぶ〜


④ゼロ地場で ハートのゼロポイントフィールドに繋がり、「無から有」のエネルギーを生み出す力を受け取り、願いを具現化する


リラによるチャクラリーディング(あなたの現在のチャクラの状態をメッセージにて送らせていただきます)


⑥現地からの配信、車内でのlive配信もあり


と内容てんこ盛りなので、直接 参加できないという方も、遠隔のリバースを受けて、新しい自分に生まれ変わるきっかけになってくれることでしょう。


お申込みはこちらから
【遠隔】天河リバース・アクティベーション




​​​☆ 9/22〜24 高千穂フォトン・シフト合宿
 (しみずたいきとlyra主催)




フォトンシフトを学び・実践しながら、江田神社〜大御神社、高千穂神社、天岩戸神社、天安河原などを巡る2泊3日のリトリート合宿。


ここでは明かせませんが、復縁や縁結びのご利益のある木花咲耶姫縁の某神社にも行きます。

なかなかの参加費なので思わず躊躇されるかもしれませんが、参加費の半分近くは経費です。


宮崎までの飛行機代以外の 移動費、宿泊費、22日夜~24日お昼までの食費、神楽拝観料など すべて参加費に含まれます。


そして
僕やlyraさんといつでも会話できます。

人数は少人数なので、二泊三日いつでもセッション状態で、エネルギー交流するので、大きくエネルギーが動きます。


ただの旅行ではなく、「フォトンシフト」を学び・実践しながらの旅になるので、決して高くない金額かな、と思います




9/16に「フォトン・シフト・プログラム〜望む自分へパラレルシフトするWS」を名古屋で開催します。


あなたが果たすべき約束を発動させ、

宇宙レベルの奇跡へとあなたを誘います。


そのためには 繊細かつパワフルなエネルギーワークが不可欠なので、シャーマンのlaylaさんと、リバースコンシャスネス®️のlyreさんを 助っ人にお招きして、


・チャクラのアライメント

・カルマ・ネガティブインプラントの除去、

・エーテル体、アストラル体、 

メンタル体の浄化・活性化、コーザル領域の調整 


をしていただき

エネルギー的に準備が整ってから

望む波動領域へとパラレルシフトしていただきます。


このメンバーで少人数制なので、

とても贅沢な時間になると思います