皆様こんにちは!



ブログ開設以来2回目の泰輝による更新です。



少し時間が空いてしまいましたが・・・19日に今年最後のPiano Showが渋谷にて執り行われました。渋谷の街も年末ムード一色で賑わっておりましたが、そんな暮れも押し迫った何かと行事が多い忙しい時に、立見になるほどにたくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました!感謝感激雨あられでございます。



今回は年末特別版としてゲストにシンガーの高宮マキちゃんをお迎えして盛り沢山のPianoShowでございました。やっぱりマキちゃんの歌はいいなぁー、一緒にできてホント楽しかった(^_^)二人で初めての共同作業(?)として私の曲にマキちゃんが歌詞をつけてくれたんですが、これがかなりいい感じでして、どんどんやろー!と二人で盛り上がった次第でございます。これから益々楽しみです。



 という事で、次回のPianoShowは年が明けて1/18に恵比寿のスウィッチにて。ソロ曲もがんがん書いてまいりすよーっ!!もっともっと皆様に喜んでいただけます様、精進してまいります。とにかく、この度はたくさんの方々のご来場まことにありがとうございました!!      



泰輝