年明け早々、6日から始まったジュリ-の正月コンサートが昨日の
 CC.Lemonホール(渋谷公会堂と呼びたい・・・)にて無事終了いたしました!



Photo_1
 (写真は左からドラムのグレース、泰輝、ギターのしもやん、かずさん。本番10分 前のジュリ-バンドのメンバーです。)
 



今回も東京に始まり、大阪と名古屋をまわり、東京に帰ってくるという行程で結構タイトでしたが沢田さんもメンバーも無事乗りきりました。
 最終日の昨日は撮影も入り(日テレプラスというCS放送で3月に流れるそうです。)かなり盛り上がりまして、アンコールでは今回のメニューになかった「勝手にしや がれ」もやっちゃいました。お客さんも満足いただけたと思います。



 このツアー中にも大阪の方から関西でも泰輝ライブを!という声もいただきまして、
 是非とも今年は大阪、名古屋など東京以外でも「泰輝PianoShow」をやりたいです
 ねぇ。
 その節はよろしくお願いいたします!