もっこすタケを、第三者から見ると・・・ | 【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

スピリチュアルも「2極化」の時代になった今、
あなたは、何を求めますか?

どうせ求めるのであれば、【本物】がいいですよね?

このブログでは、【本物】のスキル・考え方をお伝えします。

ヒーラー仲間である


はるこさんから


こんな

メッセージ頂いたっちゃね~



もっこすタケを


第三者から見ると・・・



このようになっちょるバイ!





■ヒーラー仲間のご感想■

たけくんはイケメン、

かなり年齢関係なく女性にモテる。


変な顔してアピールしたりする



自分はイケメン意識てなくて、

変な顔つくるたけくんより

ありのままの たけくんが自然で好き。



ありのままの自分には

落ち着く。



たけくん、
自然と話しができる。


たけくんには

笑われてばかりだけど、

最初はムッとしたけど、最近笑われても 慣れてきた。


自分は口にはださないけど 

潜在意識で思念(テレパシー)つかっいる


昨日新しいヒーリングで

女性二人がイケメンのたけくんに会えて、


喜んでいて


たけくんは平気な顔していたけど、

仕事だからわりきっている感じがした。



ほんとはそういうのは

好きじゃないんじゃないか?

自分なりに思った。



たけくんは


自分気持ち、

周りの気持ちをわかってくれる



たけちゃんが

本音を口にはださないけど

なんとなく考えていることはわかる。




もう


もっこすタケの心


丸裸やんけ・・・




こんな時は


海で叫ぶバイ




これは誰もができる!


超~簡単な

ブロック解除やで~










■サルでも出来る!ブロック解除!!!■
31日間ステップメール

「サルでも出来る!ブロック解除!!!」


潜在意識のことを


サルでも

分かりやすく、僕なりの表現で書きました~



1話では

ブロック解除のやり方です!!!


自分でブロック解除したい方は是非!!


http://www.reservestock.jp/subscribe/13286



※MBBとは、全く違う手法です