{8B885D06-978A-4B20-8907-A508C8B99887}

ムフフ照れ
新メニュー
チョコレートとクリームチーズのカップケーキ。


ご好評いただきましたラブ



黒糖しふぉんも

「ふわふわ〜美味しい〜照れ

と喜んでいただけて





私も幸せですコーヒー




次回は10月6日(木)にカフェOpenです。







森サロン  みつまめ堂
Openしますクローバー


 10月6日(木)



10:00~15:00
(それぞれブースにて終了時間が変わります)



先日の1DAYギャラリーでもお世話になった
心がゆるゆるになる場所、
みんなの森で


素敵な仲間と、素敵な空間作りますよー照れ





コーヒー   コーヒー   コーヒー


二人のメニューと
私のメニューが
お得なセットメニューになります流れ星


コーヒー   コーヒー   コーヒー





【場所】
高砂 イベントスペースみんなの森




一階スペースでお待ちしてるのは



♡みつまめ堂モノづくりスペース


myパワースポット的モノづくり担当の【ゆうか】です

カフェ横でお待ちしています。
すっきりほっこり時間を過ごしに来てください♡

きりえあーとですっきりしたあとは、
あゆみcafeとコラボの
美味しい珈琲とほんのり甘いシフォン
照れ
こころとからだに優しいセットはいかがですか?ハート











流れ星





二階個室でお待ちしてるのは


♡みつまめ堂 すみこの部屋
お話セッションリラックス担当【すみこ】



image 
 


営業時間は、10:00~14:50












♡みつまめ堂 カフェスペース
自家焙煎珈琲&美味しいモノ担当の【あゆみ】

 10時~14時50分ラストオーダー

自家焙煎珈琲 300円 

スイーツSET  500円






こころよろこぶスイーツと自家焙煎こーひーを
ご用意してお待ちしていますハート



ぜひぜひ遊びに来てくださいね爆笑


{7DAE21FA-EF91-4819-9804-F25826A9D3BD}