【感想】自分の事を好きになってもいいのかな?って思えました | 北陸・石川県から発信 人生を変える名前リーディング

北陸・石川県から発信 人生を変える名前リーディング

自分らしく生きたい
でも「自分らしさ」がわからない・・・

名前のことだま®で使命を紐解き
「あなたの価値」をお伝えします
最高のあなたへ導く魔法の言葉は「あなたの名前」です

出会ってくれて

ありがとうございます


命名言霊学協会認定

石川県第一号


名前のことだま師®鯛子です



メール鑑定に

お申込み頂きまして

ありがとうございます!!


お客様から

嬉しい感想が届きました!!


抜粋してご紹介させていただきます


【かよさん】

とても、とても、不思議です 

鑑定結果を拝見して正直驚きました 
 
鑑定書には「私」の事がとても丁寧に
わかりやすく書かれていました
私の性格や状況がどうしてここまでわかるの?
名前って凄い
今まで自分の名前を軽んじていました

私は、好きな人へは愛情を注ぐけど
自分の事は誉めたり、認めてあげたり
全くしてきませんでした

どうせ私なんて愛されない
どうせ私なんて幸せになれない

心の奥で、ずっとそう思っていました

これって、
自分で自分を
大切にしてこなかったからでしょうか?

自分の事を好きになってもいいのかな?
って思えました

いただいた鑑定書は
課題とヒントが沢山載ってて
何度も読み返しています

使命鑑定、ヤバイ
色んな意味で、身に覚えがありすぎです

そして、鑑定結果を読み終わって、
鯛子さんからの愛情が伝わってきました
 
鯛子さんに使命鑑定お願いして良かった
 
ありがとうございます

かよさんの愛情深さが

文章にも表れていて


メール鑑定始めてよかったな~って

嬉しくなっちゃいました


自分のこと

もっともっと

好きになってくださいね!


かよさん、ありがとうございました!!


かよさんの感想にも

ありましたが


メール鑑定の最初のメニューを

「使命鑑定」にしたのは


自分の取説を

いつでも簡単に

見れるといいな


って思ったからなんです


あなたの取説

いつでもチェックできるように

メール鑑定を

受けてみませんか?


お申込み

お待ちしています!!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




メール鑑定はじめました!


とにもかくにも

まずは使命鑑定を

受けていただきたいので


5000円 → 「3000円」


キャンペーン価格で

鑑定させていただきます!!


そして・・・


感想を送っていただき

ブログでの掲載がOKな方は

さらに「500円引き」します!!


お申込みを頂いた方に

支払い口座をお伝えしますので

先に振込をお願い致します


入金を確認後、3日以内に

指定のメールアドレスに

鑑定内容をお送り致します


■ メール鑑定は「使命鑑定のみ」

  お受け致します


■ 名前は必ずフルネームで

  ご記入をお願い致します


■ 鑑定内容が長文になるので

  PCアドレスをお知らせください


■ 「感想掲載OK」の方は

  その旨を必ず記入してください

  感想はイニシャルで掲載も可能です


■ お申込み&お問合せをして

  3日経っても鯛子からの返信がない場合は

  お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します


お申込み&お問合せは

メッセージフォーム↓からどうぞ


お申込み&お問合せ


この機会に是非

名前のことだま®による使命鑑定を

体験してくださいね


お待ちしていま~す