キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

キャラクターものも人混みも行列も大嫌いなメカエンジニアお母ちゃんがディズニーにハマったブログ

まさか私がディズニーにはまるなんて。
キャラクターもの、人混み、行列、待ち、が大嫌いな私。
渋々嫌々修行のつもりで10年以上ぶりに東京ディズニーランドへ。
そこで魔法にかけられた。

Amebaでブログを始めよう!
明日から舞浜へ初詣に行くどうも私です。

前回のドナルドダックルームの続き
もうすぐ無くなるというドナルドダックルーム宿泊者だけがオーダー出来るルームサービスのドナルドダック朝食を味わって来ました。

(なんかドナルドダック ドナルドダックと文字面がうるさいですな。)

今回の最大の目的だったドナルドの朝食。
長女と二人、ディズニーホテル宿泊者特典の15分前入園(いわゆるアーリー?)でランドに行き、ドナルドに会ってから10時頃お部屋に戻ると
じゃん。




こんな感じでセッティング済でした。

ドナルドダックルーム宿泊者限定

スペシャルブレックファスト

きゃは~





ドナのお尻!と足!と浮き輪!の
パン!





バターまでドナ尻♪




ヨーグルト~♪

なかなかのボリュームでとてもお腹いっぱいになりました。
(そのお陰でこの後ランチで行ったシェフミッキーではほとんど何も食べられず。。。ショックなうさぎ)

ディズニーホテルでのルームサービス朝食は初めていただきました。
レストランでの朝食ビュッフェは、子連れだと、いつも慌ただしくなってしまいがちですが、ルームサービスだと家族みんながゆったりのびのびと食事を楽しむことが出来ました。

娘達が幼いうちは、今後もルームサービスの朝食を利用したいと思える満足感でした。

娘達にアンバサダーホテルのステッカーをいただきました。
裏にはこんな素敵なメッセージ&イラストが。





そうそう。この朝食でだけ手に入れられるオリジナルおしぼり&おしぼりケースがついてきます。
こちらは2月19日で終了とのこと。



長女は毎日保育園におしぼりを持っていくので、とても重宝しています。

朝食をのんびりいただいたらチェックアウトの12時です。

はぁ~

夢の時間はあっという間。

宝くじでも当ててディズニーホテルに5連泊とかしてみたいカナヘイうさぎ

帰り際、長女が持っていたドナルドポーチにキャストの方がメッセージと共に可愛いタグを付けて下さいました。

こういう心のこもった然り気無いおもてなしが嬉しく、また来たいなぁ。と心から思います。






明日から2日間の日程で東京ディズニーリゾートへ初詣♪

今年主役の和装ドナルドダックを拝んで来ます。

謹ぐわぁ新年