東京のZEN呼吸法原宿studioでの体験講座、

8月の募集を開始いたしました!


2013/08/21水 13:30~16:45NEW

http://kokucheese.com/event/index/101617/


■2013/08/31土 13:30~16:45NEW

http://kokucheese.com/event/index/103807/


少人数制でミッチリ!チェックさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっはよぉさぁ~~~ん晴れ

今日もチョチョギレル涼しさで嬉しい!

土曜の朝、いかがお過ごしでやんすか?



明日は大阪で朝型美人塾さん主催のZEN呼吸法、

一日集中体験講座です!

お越しいただく皆様お待ちンぐしておりますわよん。

40名満席とうかがってます、ありがたいことです。



のため、本日、

期日前投票に行ってきます音譜

生まれてこの方すべての選挙にもちろん投票に行ってます。



昨日JR藤沢駅をたっまたまお買いものの折に通ったら、

緑の党の三宅洋平さんが演説中でした。

演説というよりライブのような感覚で、

周りのチラシ配りのサポーターがみんなかわいい女子とかっこいい男子で、

女子は粋に浴衣を着ている人ばかり。

通りすがりの人と気軽にお話していたのが印象的でした。

人もいっぱい聞いていました。



一方、トップ当選予測の自民党議員の演説は、

ホント人がいないらしいです。

それなのにメディアは圧勝予想、どういうことですかね?

読めばそれとなくわかりますよ。

ネットがあってよかったね。

http://onodekita.sblo.jp/article/70995063.html




三宅さんの政治をマツリゴトに!



というキャッチは賢くて楽しくていいですねドキドキ



結局選挙期間中に演説を聞いたのは、

たった二人。どちらもバッタリ歩いていたらって感じで。

原宿で遭遇したこの方、


椎名由紀のブログ

後2分で本人登場です!

というアナウンスを原宿のレッスンの後耳にし、

お~聞きたい!と足を止めました。



山本太郎さん、

姿勢と呼吸が完璧でした。

間違いなく正しい人です。

私はもう姿勢の悪いひとの話は聞かない。



メロリンQからぶれていないまっすぐさ、

総理大臣になる、

と高校時代から言っていたそのまっすぐさそのままに、

とても聡明で賢く、

20分間ノンストップで人の目を見て訴えていました。



「正直なバカを国会に送り込んでください!」



私はなぜだか涙が止まらなくて、

自分が恥ずかしくなった。

絶対に喜ばれる呼吸法を伝えていると自負しながらも、

こんなに真剣に、

人のために生きてない自分を恥じたんだと思う。



東京都民だったら絶対一票入れたい。



嘘ばっかりのオッサン政治から、

正直なバカを送り込みたい、本当に。



そしてもう一人は、

山本太郎さんと並ぶ勢いでTwitterをにぎわせている、

昨日見かけた三宅洋平さん。



三宅さんを知らないという人はTwitterをやってない人かな?

私もほとんどやってないけどネットを見れば必ず出てくる人名、

私より若いアーティストの方。

二人はほぼ同じチームと言ってもいいでしょうね。

目指す政策は酷似しています。

三宅さんも山本太郎さんの話をいっぱいしてました。



演説に遭遇したのはこの二人だけ(笑)。

けっこう新橋とか行ってるけど(笑)。

一番話が聞きたかった二人に会えた。

ZEN呼吸法の引き寄せにもほどがあるって話です(笑)。

誰に投票しなさい~、

という自然界からのお告げですかね(笑)。



私は、


・原発は事故前からいらないと思ってたし、

(上関の話をきいて。核のゴミどうするんすか?福島どーすんですか?)

・福島の子どもたち、仮設の皆さんの胸式呼吸を今すぐなんとかしたいし、

(原発をつくった一部の金の亡者のせいだ)


・夜中明るすぎる日本も好きじゃないし(それが不調を助長する)


・平和憲法改正して戦争する、

(お金の無くなったアメリカに代わって軍事資金と人力を補てんするための改訂)



なんて思いっきり大反対。



大体政治の話をするべきでない、

なんてこういう話をタブーとして、

既得権益にすがって今でもそれを守ろうとする

オッサンたちをみるとヘドが出る。



もうゲロゲロっす。



デブと喫煙者は立候補禁止、

にするべきだと思いますよ。

立候補するための供託金、

選挙区300万円、比例600万円払う、じゃなくて、



「健康で姿勢が良い人」じゃないかしら?

健康診断書つけるべきじゃないかしら?



じゃないと総理の途中で仕事ほっぽってポイってやめちゃって、

また勝手に復活したりしちゃうよ。

なんだろね?あれ。

なんであれが許されるの?



自分の健康もコントロールできない身で、

庶民に対して何ができるっていうんですかねー、ホント。

図々しいにも保土ヶ谷区ですよ。



一応お伝えしておきます。

日本と各国の供託金



日本 選挙区300万円、比例代表600万円

イギリス 500ポンド(約6,5万円)

カナダ 1000カナダドル(約8万円)

アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア 無料

(国立国会図書館調べ)



おかしくね?



知らなかった~、じゃすまされません。

知らなかったから地震立国にあんなに原発建ったんです。

世界のゴミ処理場の三分の一にあたる1700ものゴミ処理場が、

この小さな国日本にあるのです。


気づきましょう、

誰のための、誰に都合の良い政治が行われてきたのか、

思い出しましょう、

その結果、今日本がどういう状況にあるのか、



大体とても不思議。


なんで国の半分以上がなのに、

国会議員は臭いおっさんばっかりなんだい?



女性を送り込みましょうよ、

女性を送り込む政党を選びましょうよ。

そうすれば原発も戦争も農薬も化学肥料も添加物も、

子どもや妊婦の命をむしばむ悪の要素は減るでしょ。



こんなシンプルなことを実現できるのは、

やはり女なのだと思う。

命を育める能力のある女なのです。



どんなえばった男も女にはかなわない。

自然界最大の神秘を味わえないんだから。

だから男は女を恐れて閉じ込めてきた、

それが日本の歴史です。



とりあえず選挙に行って、

今にNOとしっかり伝えることをしましょうよ。



アテキシ、堂々とグリーン、

と書いてきますよ、これから。

あ、知らない人は勉強してから選挙だよ↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130718-00475916-sspa-soci



興味な~いは、

原発推進、平和憲法改正賛成、臭いオッサン万歳です。

国民の無関心と無知が、

今の変な日本をつくった諸悪の根源です。



だからずる賢い人たちに沢山騙されちゃったんだぴょ~ん。

結局、

政治家は国民のレベルっつーことです。



政治家のレベル上げようぜ。

なめられる時代は今日で終わりね!



椎名 拝 キスマーク


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆WEDGE web版でインタビューを受けました。
「うつ病」の方、身体もツラいはず。
心身の不調は呼吸で改善しましょう。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2922


7月、全てのZEN呼吸法講座、

満席となりましたことお礼申し上げます。

8/4広島の福山、一度満席となりましたが、満

会場を広くし現在、追加募集受付と変更になりました。


■7/21(日)@大阪 朝型美人塾満

満席です、お問い合わせは朝型美人塾さんへ

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


■8/4(日)福山(広島)でのZEN呼吸法体験講座NEW

http://kokucheese.com/event/index/98854/

追加募集受付中


■8/2 3冊目の本祝日

「心がすっと軽くなる、魔法のZEN呼吸法」

宝島社 新刊発売予定~


8/23(金)京都大本山妙心寺夏季講座ひらめき電球

(8/23-25すべての日程に参加できる方)

7月末締め切りです。

日本最大の禅寺で禅の世界を堪能できる貴重な講座!!

http://www.myoshinji.or.jp/honjo/hanazono/archive.html#3737


■2013/8/24土@名古屋 金山アロマフォレストNEW

ZEN呼吸法一日集中体験講座14:00~

http://kokucheese.com/event/index/101603/

残席3席

その他予定している体験講座 

・9/8 福岡

・9/23 大阪


「ZEN呼吸法卒業生限定、椎名由紀新刊出版記念の集い」

8/18(日)夕方~表参道界隈

アドバイザーの皆さんが企画してくれています。

卒業生はスケジュールを空けておいてくださると嬉しいです。

暑気払いだねぇ~!浴衣着ましょ!