母の日コラボイベベント | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

ご訪問ありがとうございます顔文字



上福岡・新河岸 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。



GWも終わり、まだ新年度も緊張も少し残っている頃だと思いますが
いかがお過ごしですか?



私事ですが、娘の再入院があり、ブログをすっかりお休みしてしまいました。


かなりゆっくりペースになるかと思いますが、

皆さんとともに前進していけるようブログも更新していきますので

よろしくお願いしますclover*



先日、

母の日の5月8日に

おやこえいご♪PaoPaoさん

母の日コラボイベントを開催、


無事に終了しました。




{D40EC81B-7837-436A-B148-E967A9E815A6}




「あれ?お花畑がなくなっちゃった。

探しにいこう~!」



{A67256B9-F801-4D6B-BE29-F29F9846622A}






英語の歌に合わせて




歩いたり




ジャンプしたり




走ったり・・・




英語の歌に合わせて




ママやパパとハンドマッサージや




背中のマッサージをして




「すきすき~♡」



{09F5B9A8-E1A9-4DC9-B7E7-79D6E26D8C34}






Love パワーをチャージしたり



大きな種のピニャータを割ると


何か出てきて・・・


{3BBFEFC7-4374-4C35-B59B-2F12F97519C2}





{EDEF754B-1DB1-4798-A2B4-40E007330B62}





みんなでせっせと工作♪



{5440474B-9C62-4551-BF31-3715DFE60FAD}





{E36175B1-9095-437E-B223-A3AE62FA6117}




ちょうちょも飛んできて大喜びちびハート





素敵なお花畑が戻ってきましたにぱっ☆
{7505F37F-1C06-44F8-A071-A42ADF6B5C39}




みんなが笑顔になり


絵本のプレゼント♪



{76BE5F1C-963E-400D-802E-6A6D5402E4D0}





ママたちにはハンドマッサージやチェアロミロミを

 

プレゼントしました。


「気持いい~」

「ここ~」


と喜んでもらえてとても幸せな気持ちになりました。


そして、ママたちの喜んでいる様子を見て

あちらこちらからとってもかわいい手も伸びてきて・・・


ぷにゅぷにゅの手もマッサージしました。


やわらかな感触にこちらが癒されました~ハート



英語の歌をたくさん歌って、


皆さんの親子のふれあいや笑顔をたくさん見られて


温かい気持ちになった1日でした。




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



ただいま予約受付中です。
事前予約サービスもありますので、ぜひいらしてくださいね♡