おうちde起業ママフェスタ♪  チェアロミロミをお届けしました♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

ご訪問ありがとうございます顔文字




上福岡・新河岸 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。







5月20日(金)にコラボカフェ秋津 で開催されたイベント






ママがお子さんを抱っこしたまま、座ったまま、洋服を着たままで受けられる「チェアロミロミ」で出店しました。

{070BF626-BEA8-4D34-9A2B-F9118AFF5393}



初出店でドキドキしましたが

「ブログ見ました。
座ったまま、抱っこしたまま受けられるんですね。
お願いします。」

と言って受けてくださったり


 肩が凝っていらっしゃる方を紹介していただき
そのままお届けしたりと

たくさんの方にお届けすることができました。


小さな赤ちゃんを抱っこしているママに

「抱っこしたままでもできますよ」と声をかけると

即決して受けてくださいました。


ママの気持ちよさそうなお顔を

小さな赤ちゃんがキラキラおめめで抱っこ紐の中から見上げていて
とても癒されました♡

{5E0C2F64-D9A3-4729-AA75-3F23291C2BF0}



途中で手のお疲れもほぐしていくのですが

「ここきますね~」

と言われ、私も当時赤ちゃんだった子どもと抱っこ紐で
イベントに出かけてハンドマッサージをしてもらい

「これをママたちに私が届けられるようになりたい」

と感じていたことを思い出し

夢がかなったなと嬉しくなりました。

{5E0CD4F4-B87E-4DF9-887A-B339A649F995}






そして

わたなべあいこさん

の選べるセッションを受けたり


気になっていた須藤ゆかさん

アクセスバーズを受けたりと

嬉しい体験もできました♪


皆さんご来場ありがとうございました♡


ハンドリフレもチェアロミロミも気長にご指導してくださり

ご自分たちで主催されるイベントに参加させてくださった

渡辺恵理さん には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



clover*来週5月31日(火)

10:00~12:00は

なごみ倶楽部さんでベビーマッサージです。

赤ちゃんとふれあって楽しんだり

ママへマッサージをお届けしたりします♡

遊びにいらしてくださいね♡




{8726AD15-2A48-4EA3-8E2A-AEF3B599C46C}




clover*来月、6月15日は


ぜひいらしてくださいね♡