ポールボキューズのレストランにお友達と行ってきました。

ゆっくりした作りのエントランスです。

{B9C4C337-1D67-4B75-96DC-CD9733BEB7E4}

落ち着いた色合いの店内ですね。
今回は二人です。
ランチセットにしました。

{3C31227C-87FE-4EA3-A4C6-9CCAFE563219}

パンにはオリーブオイル。

{DA16F768-EC3F-408F-9621-EC9DC3DD79B8}

メインのお魚料理です。
二人共同じのにしました。

お米の形のパスタが入っています。
クスクスみたいですね。

お魚料理も新鮮でした。

{9B96624C-B84B-4BA1-8936-DE4A459B0682}

お友達は昨日は遅くまで、たくさんお酒を飲んだので、今日は飲まないわ。と言っていたけど、2分後にワインを片手に!

いいんですよ~!
毎日が特別な日!ラブラブラブ
今日という日は一日だけ。
後悔しないようにね!照れ照れ照れ

{F619971E-284E-43E6-A429-308F4C483248}

お友達の莓のケーキ。バニラアイス付き。

{DDAB2044-C1CC-4E86-ADE3-F0386516A4D2}

 私もプラス500円でとよのか莓のパフにしました。ラブラブラブ

莓のアイス付き。
このアイスクリームは絶品でした。

{597D9011-5E7D-4749-97F5-3A644377BA3F}

食べにくいので、バカッと、二つに分けました。

{57994E20-EE9F-4141-B247-CE6F10BA7B12}

コーヒーは銀色のポットでお代わりできました。

{F481BD61-65BC-4E2D-99DD-D879178717B5}

 雰囲気も良くて、とても満足した時間を過ごせました。

{708EF7EC-59FC-4309-83E7-B0C22A2C37E3}

またお伺いしたいレストランです。

いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡



Instagram


海外食べ歩き ブログランキングへ
人気ブログランキングへ