微風南京デパートの一階には、スイーツのコーナーがあります。

微風南京のご紹介はこちら

誘惑がいっぱいです。爆笑爆笑爆笑

 今日は日本から来たシャトレーゼのロールケーキを買います。

この前は売り切れでした。

 Openしてしばらくたったので、行列はなくて、サクッと買えました!
今日の午後は人が少なかったです。

おいしそうなケーキが誘惑。
ラブラブラブ


{85169F3F-31DB-43E2-B568-6C9A1EF6226D}

全部食べたくなります。ラブラブラブ

{63941E5F-69EF-4A0A-A046-A0101262E98C}

無事にロールケーキだけをゲットしました。ウインクウインクウインク


{E9B4B8EC-D695-48C5-9EB9-EB85146E26A0}

さて、お向かいはアメリカから来たドーナツ屋さんがあります。

{374ADE45-022E-4270-98F7-3BE9C55321DA}

イートインコーナーもあります。

一個どれでも35元です。
12個だと350元です。

{241D0D9F-2FC4-4D52-83AE-92A4C7D902BD}

えへへ。
12個選びました。

{9F341ABA-E711-4FD0-8389-098CF47D8231}

ミスドと、食べ比べしてみます。

 私はドーナツはあまり食べないけれど、家族が好きなんです。

スイーツがあると幸せですね。



いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡

たまにトリップーにも書いています。

こちらをどうぞ。



Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら


海外食べ歩き ブログランキングへ



madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年06月号 [台湾、タ.../CCCメディアハウス
¥670
Amazon.co.jp
CREA Traveller 2016 Spring No.45 美麗なる台湾/文藝春秋
¥1,110
Amazon.co.jp