宜蘭市内のステキなホテルといえば、シルクプレイスホテルですね。

中国語では、蘭陽晶英酒店です。

リージェントグループのホテルの一つです。

ホテルのご紹介はこちら

スパ沐蘭もあります。

天井の高いロビーには大きなドラがあり、12時ちょうどに鳴らされました。

{2712F9AF-E808-42F2-A6DB-180ED16EBDE4}

ロビーの横にレストランmixがあります。

ロビー反対側には櫻桃鴨で有名な紅樓があります。

紅樓の過去記事はこちら

{83407CAF-E21C-4DE6-A73E-DD621B3336AB}

こちらはビュフェですね。

{D9A4E350-FDBE-4997-AE2E-94261E60D24E}

こちらにも櫻桃鴨がありました。
ジューシーでおいしい鴨料理です。

{10FCBDBF-0474-4BE7-90AC-B4434D98AFA4}

上はホットミール、下のはコールドミール。

{6F3299A5-1D09-4CFA-A4AE-E8CC0EFE98B5}

ベジタリアンのコーナーもありました。

下のは飲み物コーナー。
コーヒー、紅茶、ビール、ソフトドリンクなど、種類は豊富です。

{E90E3B45-CF55-4B14-8D83-BCD8B458C295}

香港料理のコーナー。

下はパンのコーナー、向こう側のアイスボックスはハーゲンダッツ。

{F69B91BC-DDA5-4416-9694-B7A7FE0A2BA1}

宜蘭の食材のお料理が色々ありました。

{757F8B04-506A-4124-9956-4EB0D6CCD3D9}

お刺身、握り寿司もありました。
ホタテのお刺身はお代わりしました。爆笑

{EE1BC594-E5C4-4958-8FCA-254A556705A8}

タイ風サザエのお料理。

形がおもしろいので、食べてみたら、激辛でした。びっくりびっくりびっくり

{5F5E6C3E-2E05-4684-B090-68EF2FC88FB3}

フルーツコーナーにあったスイカジュース。
おいしいです。

{2DB0F821-3DF6-495B-B46B-DB32C243118D}

飲茶のワゴン車も来ました。
あんまり品数はなかったです。

旦那が豚肉の蒸し物をもらっていました。

{49D9A46D-A3D4-461C-BC74-D069B262EAC5}
   
デザートコーナー。

種類はそんなに多くありませんでした。

でも、丁寧に作られている感じがしました。

{C651CD0D-324A-4C4C-83DF-234EDFC85BC5}

あと、ステーキも付いていました。
なんでもありですね。

下のはゲットしてきたスイーツです。

ピンクのマカロンの左側にあるのは生チョコです。
柔らかくて、生チョコ~のお味でした。

{BA9A06E1-1256-42B5-9049-921449152187}

とても気に入りましたので、再訪ありのホテルです。

お一人様880元十税金。千元超えないのはコスパ良いですね。

住所 宜蘭市民權路二段36號 
ホテルの予約 0800-35-1234 
サービス 886-3-935-1000 
業務電話 886-3-910-1006

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡

 
Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら