皆様こんにちは〜!

日本も暑いですね。
台湾ほどではありませんが。

遠方から来てくれたお友達と2人でランチしました。

一年に一度か二度しか会えないので、積もるお話がたくさんありました。

おしゃれな大人の雰囲気のレストランです。

{909C5209-49DF-484A-B5FC-061EA30C5275}

{D9739F81-26F1-4528-BB5D-CA17691D8AD1}

サラダ。

{C7AD5030-3323-4885-A63B-9C9EBEB7AFF9}

グリンピースの冷製スープ。
あまり冷たいものはいただかないので、暖かい方が良かったなー。爆笑

{7A6E2C1B-B408-4168-AD34-672154D0F006}

十五穀米のガレットです。

台湾では、あまり無いので嬉しいです。

とろ〜り半熟玉子です。ラブラブラブ

{5F80367E-58E9-4FC0-867C-B44DF6D6093F}

お友達のお魚。
おいしいそうです。

{8A21AD98-04DF-4C80-8DE0-7CB78356D696}

塩キャラメルアイスです。

そしてコーヒー。

{F30488D7-0311-4E47-8BCB-1D57E81AB89B}

日本のご飯はおしゃれだわ〜!

最近下記の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きのランキングが下がっていますので、もし宜しければ押してくださいね!
ダウン

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡

 
Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら