いきなりステーキに子供のリクエストで出没。

たくさんお店のあるチェーン店なんですね!

お店のご紹介はこちら

この日は五人でした。

お席を確保したら、お肉を切ってもらうコーナーで行列。

10gram幾らか色んな種類のお肉を壁のメニューで選んで、重さも自分で決められます。
中々合理的なシステム。

お肉を切ってもらったら、焼き具合もお伝えして、お会計します。

ライスやサラダなどのサイドメニューもこちらでお会計します。

人件費を減らして、お肉を安く食べよう!
というコンセプトなんですね。

{E5258926-F77A-4FEA-B92A-48B80AB9FF34}

ちょっとビックリしたのが、下のカウンター。びっくりびっくりびっくり

立ち食いステーキ仕様ですね。
初めて見ました。

立ち食いステーキ‼︎

台湾にもありそうで無いよ⁈

{E58561B8-A048-4449-BFDD-CF9A94D6DDD9}

調味料がテーブルの中央分離帯にあります。
が‼︎
お話しするのにチョー不便でした。笑い泣き

お一人様ステーキには良いかもしれませんが、家族で来ても会話が成り立ちません。

ライスとサラダ。

{8713750D-B8A0-4923-BD4A-14DF78C92B7A}

ステーキが来ました。

200gramのや300gramのがあります。

アメリカのも国産のもあります。

{F14D0AF0-4174-4842-840B-3322FD33314A}

どれがどれだか見分けがつきません。

でも、おいしかったです。

{F43D8B7B-3428-40E8-B2A8-EEE97BB143E2}

お一人様とかお二人様には良いステーキ屋さんだと思いました。

人数が多いと不便な感じでした。

人が多いので、食べたら速攻で帰る雰囲気でした。 
もうちょっと落ち着いた雰囲気で食べたいところでした。ニコニコニコニコニコニコ

それでは、また。


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡

 
Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら