毎月一度のお楽しみ〜!
忙しい女子?達の夜がやってまいりました。

大酒飲み2人、普通飲み1人、下戸1人(私)
のいつもの4人です。爆笑爆笑爆笑

狂乱?の夜の始まりです。

{3752ABB6-B982-4151-B3D9-716C382EEE22}

ここは中華のお店だそうです。

{4205C3B1-3174-4019-A7D6-88BB1C38ED72}

遅れて到着しました。
お友達がすでにお料理をオーダーしてくれていました。

メニューはこんな感じです。
下のはお豆腐料理です。
お花のようで、綺麗ですね。
頼もうとしたら、お店の方があまり味が無いからやめた方がいいですよ。って?爆笑爆笑爆笑
はい、やめました。

{FD3EEB8F-E613-4CBF-AE16-DDCA3FFC77F1}

豚肉の胡麻油炒め。
秋から冬にはいいですね。

{C4DD8461-A40C-4861-BD6B-A040243B7928}

これは中に揚げ海老が入っています。
あまり辛くはありません。見た目は辛そうですが。

{7331F167-A9D3-4218-9A13-076F0A0AD7DF}

茄子のお料理。おいしいです。

{47E0C9DD-276A-4E17-BC28-89A47DD24A74}

これはなんだと思いますか?
田鶏という名前です。
答えは、カーエールー!カエルカエルカエル

鶏肉と同じ感じでおいしいよ!って勧められましたが、やめておきました。

{45BEAF89-C0C1-4942-B4E0-8E964ED9D7EE}

こちらは鶏肉の唐揚げ。
スパイシーです。

{740ADD5A-D5B4-415C-9961-8B9B02B69CB8}

玉子豆腐の揚げ物。

油っぽいお料理が多かったです。

{88AA66E1-0207-4126-8AD9-17818F124509}

ビールとビール。4-5本でしたっけ?

{7274DAE1-201B-496D-BE85-FCBC7CED9CC2}

ワイン二本開けました!
珍しく私もお相伴しました。

{C1693A3F-41A9-49CF-AAE9-5120D8EF525C}

お豆のお料理。
下のはヘチマと、アサリのお料理。
これはさっぱりしています。

{B4DB31D3-6FBF-4671-9206-997617117312}

油っぽいお料理が多かったです。
朝体重計に乗ったら1キロ増えていました。ギヤー‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ

お店のお名刺です。

{3CB6DBD4-405D-4967-877F-CC9567DC5D97}

来月は一見さんお断りのお店か、改装費に1500万元かかったお店かどちらかです。

ふふふふふ〜!

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
各一押ししていただきますと、ランキングに反映します。
下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡

 
Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら