皆様、おはようございます。

なんと台北人にテレビの出演依頼がきました!びっくりびっくりびっくり

TBS系列毎日放送の「世界の日本人妻は見た!」という超有名番組です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私も大好きで見ていますよ。ラブラブラブ

こんな台湾オタクの個人ブログにお目をお留めいただき、とても嬉しいです。
TBSさん、ご連絡ありがとうございました。ニコニコニコニコニコニコ

しかしながら、私の予定は約半年先まで決まっているので、突然の取材日に対応できない恐れがあります。

また、台北人地味な性格なので、テレビに出るのはちょっと〜。
と、思いきれいどころのお友達をご紹介して、解決しました。
ほとんど人材派遣会社業者になってる?
快く、ピンチヒッターでご快諾してくださったお友達、また他の方をご紹介してくださったお友達に感謝しています。
皆様色々ありがとうございました。

まわりのお友達はなんで自分が出ないんだ!出ろ〜!と、言っていますが。笑。
みんな、ごめーん。爆笑爆笑爆笑

テレビに出るのは無理ですが、取材依頼をいただいたのは、とても嬉しかったです。

私のブログをいつも応援してくださる皆様にも感謝の気持ちを込めて、ご報告しました。

皆様、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
各一押ししていただきますと、ランキングに反映します。
下の台湾情報、台北情報、台湾食べ歩きをクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
Instagram

Face Bookはこちら

noteはこちら

Twitterはこちら