皆様おはようございます。

しばらく雨の日続きの台北でしたが、やっと晴れました!

信義エリアの四四南村に出没。

  •  台北市信義區松勤街50號
  •  09:00一16:00
  • 月曜日休館 信義公民會館
  • 電話 02-27237937

昔の軍人さん達が住んでいた古い家屋を整理してリノベーションしたエリアです。

101の絶景スポットでもあります。
おもしろいお写真が撮れますよ。

{3B4E5592-382C-4A8D-851C-6FADC540044C}

この建物の中には昔の軍人さんの生活の様子を展示してあります。

{AFED98EC-AA55-4B03-B17C-723E77FE897C}

さて、お向かいにある、おしゃれなギフトショップの好丘に入ってみます。

{E1D4D1DD-412D-416F-82F8-4866E134C8DD}

こちらではベーグルが有名です。ラブラブラブ
朝10時過ぎなのにほとんど満席。
すごすぎ。びっくりびっくりびっくり

{CB4D28F6-D34F-44E7-BD3B-F9768CE21E9D}

とてもたくさん種類がありますよ。

まだお腹が空いてないので、今日はパスです。爆笑爆笑爆笑
かなりボリュームあります。

{11B5E07A-7A51-4C10-93EB-37D5A5EDADEE}

たまに訪れると、新しい発見があります。
なにコレ〜?
キモ可愛い!ラブラブラブ

{185B4832-6A7D-4175-8D81-439F174E3756}

胸に付けるバッヂみたいです。
しかも刺繍。ちょっとレアかも?

{2B3E0F49-A70B-4C5C-933D-DE9C7F1383B5}

あ、知人の会社の狼茶もありました。

ちゃんと好丘にお店を出しているんですね!
良かったです。おねがいおねがいおねがい

こちらのお茶もお勧めですよ!

{DDC549A9-688E-47A3-AD2C-8F82FA669886}

定期的に訪れている好丘でした。

日曜日には不定期ですが、外側にもお店が並びます。

楽しいところです。

皆様もぜひ〜!

それでは、また。


いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
下の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
Face Bookはこちら
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村