平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010081917120000.jpg


皆々様(o>ω<o)

ワタシのアメブロ再開に驚かれたそうですが!!!

ワタシが驚きましたよ(οдО;)!

読者登録したままにして下さってたんですか???

ウェーン(感涙)

更新通知を送るというサイバー様のシステムに感謝です(土下座)

「本物だよね?」とおっしゃった方…(笑)
だょ☆アタイ平愛梨ょ(ニコッ)

前回にもコメント下さってた方々に久々の再会みたいで(会ってNE-YO笑)嬉しくなりました(クククッ)


この閉鎖してた間に受験合格された方や就職決まった方、サッカー目指してスペインへ行かれた方、中国に行かれて早1年が経過した方、改めておめでとうございます(。≧∇≦。)

それぞれの道があるんだ~とジーンとしちゃった(感動)

ってアタシャおばちゃんか(バシッ)

めちゃくちゃ嬉しいYO!
スゴイッ☆☆☆

昨日、誕生日だった子お祝いはしてもらえた?
昨日から復活できて良かったYO!

今日お誕生日の方もいらっしゃるそうで☆
おめでとう~☆

「愛梨一派がついてるよ」と言ってもらえて感激しました(ウルウル)

相変わらず泣き虫なのは成長してないや(ガーン)


今年も後少しですがイッチョ歯を食いしばって来年に向けて頑張りましょ(キラッ)

今年の頑張り具合が来年に繋がると思います☆
(私はそう思う…)

アタシ今年アメブロ退会してぐっすり9時間睡眠しすぎたから…

今頃後悔(ショボン)

でも諦めるな!(ってアンタがなって話)タラーン。

後わずかな時間で取り戻す(ウシッ)

だから一緒に頑張ろうね☆


長文でごめんちゃい!
ちなみに長文コメントは大歓迎だYO!



CDVISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!
着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ