平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010112901240000.jpg


先日放送された「めちゃイケ!」ご覧になりましたか?

岡村隆史さんが帰ってキター(・∀・)ー

嬉しかった(本涙)

元気そうなお姿ほんとぉに嬉しかった(。≧∇≦。)


新メンバーオーディションで三中元克君が岡村さんへの想いを語り、私も岡村隆史さんの復帰を心より願いました!!

それがこんなすぐに叶い、オンエアされた岡村さんと三中さんの抱き合うシーンに本当感動しました(ウルウル)

想い続けることってステキ☆☆☆

「願えば叶う」ってのは改めて本当だ☆

私も強く、願い続けよぅ(キラッ)

コメディアンスター(ドケッ)

P.S.
いま受験シーズンなんですね?!
合格した方おめでとう(パチパチ)

これからの方ファイツ☆


「今やった分だけ結果につながる」
頑張れ☆頑張れ☆



CDVISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!
着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ