平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba-2010120101510000.jpg


おはようございます☆

昨日2回更新させて頂きましたがコメント読めてなかったから返答できずごめんね~(..)

コメントは寝る前に読ませて頂いております(キラン)

私もどのような点灯式になるのか想像つかず現場着くと「階段から落ちないでね」っと忠告があり…

「へ?階段?」と頭の中ハテナだらけ('_'?)

打ち合わせをしてくと…


「あのバーバリーがある横の階段上から1人で登場!!」と聞き…

ギョギョギョ(;゜∇゜)

転けるコトなくあっという間に点灯式が終えてましたが表参道の街並みにイルミネーションがライトアップされた瞬間、タイムスリップしたかのように世界がピャッって変わりました(感動)

すっごく華やかで綺麗で心の底から満面な笑顔が溢れちゃいました!!!

キレイだった☆

あのピカンッとついた瞬間、一生忘れない(涙)

又、私を起用して下さり感謝です☆

寒い中、来て下さりありがとうございました(感激)



携帯VISION FACTORY :平愛梨の最新情報満載!

着ボイスや愛梨からメールが届くアーティストメールも好評配信中音譜
携帯VISION CAST :「アノンコーワ」CMメイキング配信中音譜
カメラVISION フォト&ブックス :デジタル写真集「まるごと平愛梨」vol.1&vol.2配信中ラブラブ