{5CDE7844-0A6B-44AA-99F3-E8AD6E8C4C7D}

毎年恒例の天野会ハロウィン

日時と時間だけを把握して時差8時間をカウントして過ごしてました( ´ ▽ ` )

皆んなが集まるのは難しくて今回は大木さんと三瓶さんと井森師匠が欠席!
でも
新メンバーに福原遥ちゃん加入♡

私は朝食の支度をしながら今回はどんな仮装にしようか考え思いついたのがお家近くにあるアルゼンチン料理のお店のオーナー!

天野会から電話くるぞーくるぞー!とそわそわしながら仮装準備ヽ(;▽;)ノ

よし‼︎完璧‼︎
と思ったら…夫である長友さんのお見送り‼︎
試合の為、前泊行かれる時は外まで見送るようにしてる♡

私を見て驚いた長友さんは笑いながら「今日はココ(玄関)でいいよ。金髪の女性と居たって思われちゃうからね」と笑い泣き

「大丈夫だよー!行く行くー!」と車まで向かったのです☆

すると‼︎‼︎

いつも会わないのに‼︎
こんな時に限ってお隣さん親子に会っちゃったーびっくり
恥ずかしいーーーー(>人<;)
長友さんはもっと恥ずかしかっただろうな滝汗

イタリア語で会話してる‼︎
娘さんと写真撮る長友さん‼︎
どこにいても写真求められてる☆
その横にわけのわからない金髪オンナ…私ニヤニヤタラーン)

何はともあれ無事にお見送りし天野会からの電話待機。

キター‼︎と思ったら…
画面に映る人‼︎
いったい誰(≧∇≦)?

{2AB6F51C-DF40-4A51-85A1-9A823DF75FDC}